真崎ゆかさん

  • じゅな 公式ブログ/真崎ゆかさん 画像1

17日に、真崎ゆかさんライブ@VUENOSに
ゆ〜ゆと一緒に行って来ましたよん

歌もダンスもとってもかっこよかった!!
じゅなは部活で、ダンスやってるから
上手くてカッコよくて憧れちゃった〜

切ないラブソング、素敵すぎました♪♪

とっても素敵なアーティストさんなので、
ぜひみなさんも聞いてみてくださいっ


これからも真崎ゆかさんを応援します


落ち着いたらコメント返しますねっ><

寒いので体調には気を付けてくださいネ!

でわでわまた


 
  • コメント(全24件)
  • スティ 
    12/19 17:57

    楽しかったみたいで良かったですね。
    これから真崎ゆかさんの曲を聞いてみますね。
  • みいこ♭ 
    12/19 18:49

    いいですね〜



    これから聞いてみまーす

  • レックス 
    12/19 20:12

    うん、今度聞いてみるね

  • 和菓子 
    12/20 00:29

    おばん



    結構色んなライブ行ってるんやね


    真崎ゆかさんとルミカさん
    オーラ

    とりあえず着うたでいい?



    じゅなも体調崩さないように気をつけろ
    インフルエンザ流行りだしそうや



    じゃ、今日こ

    おやすみなさ

  • 和菓子 
    12/20 21:54

    うぃっ



    いま野菜ラーメン,炒飯セット食べてる
    っちゃ美味いよ?



    そーいえばなんて曲が一番お気に入りなの?

  • ごくう 
    12/21 00:56

    じゅなさんのそういう純粋な感性良いですね


    本当に寒くなったから体気をつけてね
    がい忘れるべからず
    すよ
  • 和菓子 
    12/21 20:56

    こんばんわ



    いま帰ってきたとこ


    今日昼休みに曲聴いたよ
    EverなんとかってやつとトモダチとDoor 聴いた


    真崎さんもルミカさんもいいね
    崎さんはじゅなの気持ちでしょ?誰に対してか知らんけど

    ルミカさんのは歌詞聞きながら考えるとなんか
    て感じ



    今度ほかのも聴いてみよ



    とりあえず洗濯行ってきや

  • 和菓子 
    12/22 00:14



    めっちゃ雨降ってる


    じゅな今日はもう寝たんかな?(..)


    じゃ、俺も寝

    おやす

  • 和菓子 
    12/23 01:28



    じゅな



    今日はもう寝たんかな?(..)


    じゃ、俺も寝

    おやす

  • 和菓子 
    12/24 02:32



    じゅなおやす

  • 和菓子 
    12/24 21:02

    どうも



    仕事終わりし

    今日クリスマスイブでっせ
    ぁ予定なんかなんもなしだよね



    あっ明日もくるんでよろし


    じゃ、とりあえず飯食ってきやす

  • 和菓子 
    12/25 19:17

    メリークリスマス



    っつー事でちょい早めに切り上げてきやした
    ぁ特に予定はないんすけど

    さみしんぼナイトでも行くかや(笑)

    じゅなはパーティでも行ってるんかや?それとも・・



    とりあえず帰

  • 和菓子 
    12/31 17:02

    久しぶ



    2010年も残りわずかだね

    良い年を迎えてね


    じゃあ来年もよろし

  • たくまーん@仲間募集中 
    1/1 19:04

    あけましておめでとうございます(^o^)

    今年もじゅなさん応援します(`∇´ゞいい一年にしましょうね(o^∀^o)
  • 和菓子 
    1/2 01:58

    おばんです



    新年明けまし
    今年もよろし


    じゅなにとって良い年になりますように

  • 和菓子 
    1/2 04:16




    おやすみなさ

  • ごくう 
    1/4 02:05

    少し遅れましたが、
    けまして、
      おめでとうございます


    じゅなさんにとって、飛躍の年になりますよう


  • 和菓子 
    1/7 00:41



    じゅな元気かい?


    俺は元気だよ


    もうちょいで卒業だ
    進路決まった
    忙しい時期だと思うけど、息抜きは大事だよ
    まぁじゅななら言われなくてもわかってると思うけど(笑)
    とりあえず体に気をつけてね頑張って下さい

  • ごくう 
    1/7 01:50

    元気ですか〜
    風邪とかひかないしで、良いお正月してますか

  • 和菓子 
    1/11 01:44

    やあ



    明日から仕事

    5日の仕事始めの日は行ったけど6.7はジイちゃんのの葬儀で休みもらったから、今日まで休みで正月ボケが治ってない(笑)

    じゅなはいつ始業式なの?明日6:30に起こしてね
    坊するかしんないから(笑)

    じゃあとりあえず今日は寝ますわ
    やすみなさい

  • たくまーん@仲間募集中 
    1/14 12:51

    いよいよ明日はセンター試験ですね( ̄○ ̄;)
    じゅなさんは受けるのかな???僕は受けるので精一杯がんばります(^o^)/じゅなさんも受けるならお互い精一杯がんばりましょー(o^∀^o)
  • 和菓子 
    1/15 00:50




    おやす


    あっ、じゅなの進路が希望通りになりますよう

  • 和菓子 
    1/15 21:13

    ちゃす



    天気悪いね

    こっち雪降ってるけどそっちはどお?
    てかじゅなん家らへんは今季雪降った?


    足元注意でお願いしゃす

  • りょうちゃん 
    1/15 23:30

    初めまして
    !
    じゅなチャンもセンター試験受けたのカナ!?
    アタシは文系なので今日でおわりですっ♪
    明日があるならじゅなチャン頑張って下さい!!!
    一般もあるなら一緒に頑張りましょう\(^O^)/笑
    とりあえず!
    センター試験1日目
    お疲れ様です



    これからコメン
    ますネ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)