寒いですねっ!

  • じゅな 公式ブログ/寒いですねっ! 画像1

みなさ〜ん、お久しぶりです=^・ω・^=

とってもとっても寒い日が続いてますが、
みなさんはお元気されていますか?


じゅなは今日終業式でした!早い早い←
1週間ぶりに行った学校は、もう格別に
楽しかったな〜
友達大好きです(;_;)
みんなからパワーをたくさん貰ったので、
勉強頑張らないといけませんね!!!!
も・ち・ろ・んみなさんからのコメントは
じゅなにとって、ものすごい励みです

毎日チェックしてるんですよ〜!(^O^)


寒いから、体調などには十分気を付けて
お仕事や受験勉強頑張ってくださいネ><

夜更かしはいけませんよ〜!^^(笑)

いつも応援してくださってるみなさん
ありがとうございます(´;ω;`)

でわでわ…また更新しますねっ♪

 
  • コメント(全10件)
  • としだー後半戦子育て重視 
    12/17 16:47

    寒いね
    気みたいでよかった
    れからいっぱいここにも来てね

  • どどごろ☆LTEがつながらん( ̄^ ̄) 
    12/17 18:27

    寒い

    明日から少し寒さも緩むっ

  • 黒猫♂ 
    12/17 18:42

    初コメします


    こっちわ雪降って寒いです

    けど雪キレイでテンション上がります

    体に気を付けて仕事頑張ってー\(^O^)

  • スティ 
    12/17 19:51

    こんばんは。
    明日から冬休みいいですね
    写メとっても可愛いですね
    体調、風邪には気をつけて下さいね。
  • レックス 
    12/17 22:19

    じゅなちゃんも頑張ってね

  • ごくう 
    12/18 02:22

    夜更かしです…本当に寒いっすね
    かくして、うがいも忘れずにしてくださいね


    よ〜し
    日に備えて眠るとします。おやすみなさ

  • 和菓子 
    12/18 11:37

    おぅい〜っす



    コメントあざす
     あれ?もしかして写メ素のぴん?カワイ



    って昨日コメント書いてる途中で寝ちった
    したらじゅなの夢見たんだけどなんでや

  • 和菓子 
    12/19 02:09

    おばん



    まだ起きてるん?冬休みだからってあんま遅くまで起きてちゃだめだよ

    俺もサッカー見たら寝るからさ(笑)

    今日もよろしくね

  • 和菓子 
    12/19 04:06



    そろそろ寝ま

    じゃあまたあとでね


    じゅなオヤス

  • 和菓子 
    12/19 15:42

    ども



    どうしたん?昨日会いにきてくれんかったじゃ


    今日はちょい暖かい

    またじいちゃんとこ行ってくる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)