ライブ

  • じゅな 公式ブログ/ライブ 画像1
  • じゅな 公式ブログ/ライブ 画像2
  • じゅな 公式ブログ/ライブ 画像3

今日はですね、"ルミカ"のライブに
ゆーゆと行って来ました〜^^


自身のいじめ体験を元にした曲を歌ってて
命の大切さや、友達や家族の大切さなど
とっても心に響く歌ばかりでした...

イジメ74(なし)ツアーという活動も
されていて、現代のイジメ問題について
全国を回って呼び掛けているそうです。

恵まれた環境にワタシがいることを
知ったと同時に、これからは、もっと
周りをよく見て"わたしに出来る事"を
探して行きたいな…と思いました!

とてもステキなアーティストさんでした*
もっと沢山の方々に、ルミカさんを
知っていただけたらいいなあ=^・ω・^=

ぜひYoutubeなどで見てみてください♪♪

これからもルミカを応援していきます


でわでわ

 
  • コメント(全25件)
  • ごくう 
    11/21 16:56

    貴重な経験をしましたね
    から貰えるエネルギーって、感受性が無いと取りこぼしちゃうから、感動や共感のピュアな気持ちをこれからも大切にね

  • セイ 
    11/21 17:08

    お疲れ様です
    張って下さい

  • 和菓子 
    11/21 22:23

    誰がゴリラだって?




  • スティ 
    11/21 23:24

    いいですね。
    行ってみたいですね
  • ふくのしん 
    11/24 02:07

    はじめまして(^.^)ライブ行ってみたいです♪
  • 和菓子 
    11/26 00:06

    ども


    11/26 になりましたけど、なんでお祝いコメントないん?


    てな訳で24になりましたがまた張り切って行きまっせ

    これからもよろしく

  • じゅな 
    11/26 14:42


    和菓子さん

    お誕生日おめでとうございます^^

    遅くなってしまってゴメンナサイ(;_;) …
    素敵な24さいになるといいですね
    いつもありがとうございま

    これからもよろしくお願いします

    Happy Birthday(^^)v


  • 和菓子 
    11/26 20:04

    こんばんわ



    まじでしてくれると思わんかった
    りがとうね


    じゅなチャンは誕生日2月っぽい顔してるけどいつなの?そんときは精一杯HappyBirthday言わせて下さい(笑)


    とりあえずこれでまた1年頑張れるぜぃ


    ありがとう

  • 和菓子 
    11/28 22:39

    お疲れっす



    今日仕事行ってきやした
    近忙しいんですわ


    じゅなチャンはどう?

    まぁ相変わらずエンジョイしてそうやね

    それなら問題なし



    じゃ、風呂入ってきやーす

  • 和菓子 
    11/29 01:31

    じゅなチャンおやすみ

  • 和菓子 
    11/30 00:53

    おやす


    いい夢みろよ

  • たくまーん@仲間募集中 
    12/1 02:09

    勉強大変です


    自分も受験生なんで、勉強大変です(-.-;)

    お互い頑張りましょうね(^o^)/
  • 和菓子 
    12/1 10:35

    おはよ



    あ〜っちゅー間にもう11月終わっちゃったね

    今年もあと1ヶ月しかない
    早いん


    で、25日辺りの予定はもう入ってるんすか?いっちゃん気になるとこだいね(笑)

    とりあえず今年最後の月も頑張りますか

  • 和菓子 
    12/5 01:39

    こんばんは



    いまメシ食っとる(笑)

    明日休みになりやした〜
    ゅなチャンも休みかい
    俺は明日じいちゃんの見舞い行ってくる
    んかもう長くないらしいんだよね


    ちなみに東京なんで、会ったら挨拶シカトしないでね



    じゃあまたね

  • 和菓子 
    12/6 00:24

    今日はもう寝たんかや?


    いつも愛読させてもらってます(笑)
    あんまり不規則な生活すんなよ

  • bp044 
    12/8 22:23

    いいっすね!
  • 和菓子 
    12/11 03:31




    あ〜ようやく仕事けりつい

    仕事って言ってもこんな時間なんで家でですけどね



    じゅなまだ起きてたん?早く寝ろし(笑)


    俺はもう寝ま〜す

    おやす

  • 和菓子 
    12/11 22:13

    こんばんわ



    いま終わりし


    今日今年の初雪見た
    ぁ実際降ってるとこじゃなくて、ちょろーら積もってるのを見ただけだけど(笑)


    来週の火曜日に雨降ってそっから急に寒くなるらしいからちゃんと暖かい格好しなよ



    じゃ、メシ食ってく

  • 和菓子 
    12/12 14:09

    おはよ



    いまさっき起きやし

    今日はゆっくりする

  • ごくう 
    12/12 19:14

    随分と寒くなりましたね
    調崩していませんか

    すよ


  • 和菓子 
    12/13 02:48

    うぃっ



    じゅなまだ起きてる
    なんか今日寝すぎてなかなか眠れないみたいよ(笑)

    なんとか寝るように頑張る

  • フジ 
    12/13 03:09

    こんばんは(o^-^o)
    自分も生活リズム狂いすぎて寝れないで


    じゅなちゃんは受験勉強大変だろうけど、あんまり自分を追い込みすぎないようにね!!勉強は自分との戦いだけど、頑張るのも自分自身だしね


    まぁ、この時期は新しい内容には手をつけすぎず、基礎的な内容の復習が一番大切じゃないか



    ときには気分転換も
    ァイト
    分を信じて!

  • 和菓子 
    12/13 03:20




    羊が1
    羊が2
    。。
    ゚゚
  • 和菓子 
    12/13 12:31




    おはよ


    昨日結局何匹まで数えられたかわからん

    5匹くらいまでは、はっきり覚えてんだけどな


    また数えて昼寝でもすっか

    昼寝大事だよ
    ゅなもちゃんと昼寝しな

  • 和菓子 
    12/16 12:45

    うぃっ



    今日はちゃんと雪降ってるとこ見ました


    じゅなん家の方はまだ降ってないっしょ?今日から寒いんで風邪引かないように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)