18日ぶりです^^

  • じゅな 公式ブログ/18日ぶりです^^ 画像1
  • じゅな 公式ブログ/18日ぶりです^^ 画像2

お久しぶりです

みなさんコメントありがとうございます^^
更新してない時も、毎日コメントだけは
ちゃっかりチェックしてましたっ…♪♪

コメント返しです☆



※個人宛てにコメント返しが
できなくてゴメンナサイ(´;ω;`)

ご存知の通り、じゅなは相変わらず
毎日充実した日々を送っていますよ〜!
というかというか、、ビックリです(^O^)
大阪の方も見てくださってるんですね!
ワタシ感動しちゃいましたっ←
ぜひ追っかけしちゃってください(笑)
そしてファンとか嬉しすぎます^^
あ、携帯のクマさん可愛いでしょ〜

Disney Seaのシェリーメイちゃんです*
応援コメントいただけるの嬉しいです(;_;)
ありがとうございまーす♪♪
勉強頑張りますね(^ω^)

寒いですが、お仕事頑張ってください

お体には気をつけてくださいね

blogなかなか更新できなくてゴメンナサイ(;_;)
更新していくので、
これからも見捨てずに見てください


みなさん今日も1日お疲れさまでした☆

でわでわ

 
  • コメント(全7件)
  • みち(・8・) 放置気味 
    11/20 01:05

    かわいい色の制服ですね

  • たくまーん@仲間募集中 
    11/20 02:48

    わー、blog書いてるー(o^∀^o)実はピーナッツバターも受験生です(・_・)エッ..?
    おたがいがんばりましょうね(^o^)/

    じゅなさんFight(^∀^)
  • マスオさん 
    11/20 03:09

    プリ可愛いですね

    お仕事頑張ってくださいo(^▽^)o
  • ごくう 
    11/20 07:32

    元気な写真ですね。やっぱり若いですな〜(笑
    寒いか体調崩さないように頑張ってね


  • スティ 
    11/20 14:00

    プリ可愛いですね。
    勉強頑張って下さいね。
    後、寒いので体調には気をつけて下さいね。
  • 和菓子 
    11/20 19:47

    おばん



    あっ、貴重なじゅなチャンの日記更新。コメントあざす


    とりあえず寒くて足首痛いよね
    挫癖ってやつ?笑
    とりあえず飯食ってくら
    ゃあまたね


    PS:
    相変わらずど真ん中やの



  • 和菓子 
    11/20 22:15

    帰ってきやし



    あっそーいえば26日よろしくね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)