11月

  • じゅな 公式ブログ/11月 画像1

あっという間に11月ですネー!!
みなさんお久しぶりですっ(*^_^*)
お元気にされていましたか〜

寒いですが、じゅなは相変わらず
毎日楽しく過ごしてますっ♪♪

ちなみにいまから予備校です…!
しっかり勉強頑張ってきます

コメントはまた改めて返しますネ*


Photo:マフラーの季節^^

でわでわ

 
  • コメント(全19件)
  • よん/続けられるようになりました 
    11/1 19:23

    行ってらっしゃい。
  • シロ 
    11/1 19:37

    頑張ってね
    日充実してる

  • 亀吉 
    11/1 19:44

    もう11月か 早ッ メッチャはや
  • ごくう 
    11/1 21:02

    本当に寒くなってきました
    体に気をつけて学業頑張ってね

  • スティ 
    11/1 22:52

    毎日お疲れ様です。
    勉強頑張って下さいね。
  • 和菓子 
    11/2 20:28

    ども〜



    今頃予備校かや?
    頑張って下さ


    あっマフラー

    それがじゅな髪100%ってやつ?



    じゃ、飯食い行ってきやー

  • フジ 
    11/3 18:18

    こんばんは(^^)

    もう11月なんて早いね


    携帯についてるクマさん?カワイイです

    勉強に芸能活動にファイトです

  • マサノリー 
    11/5 21:29

    仲良くしてね

  • ラムネ 
    11/6 00:22

    初めてコメント書くよ!

    阪から追っかけして良いかな?

    今日見ててファンになった


    友達からお願いします。

  • 和菓子 
    11/7 09:36

    じゅなチャンおはよ



    相変わらず楽しくやってるんかな



    そーいえば11月って何があるかわかってるん
     知らないなんて行ったら怒るで

  • 和菓子 
    11/8 01:01

    こんばんわ



    明日から仕事
    だけん寝ます

    じゅなチャンも明日から学校しょ?寝坊するからあんま夜更かしすんなよ


    じゃあまたね
    やすみ

  • 和菓子 
    11/9 00:08

    うぃっ



    おやすみなさ

  • 和菓子 
    11/10 00:04

    こんばんわ



    おやすみなさ

  • 和菓子 
    11/11 23:11

    こんばんわ




  • 和菓子 
    11/13 06:42

    おはよ



    今日も1日頑張りまっせ

  • くま(吉木りさ大好き) 
    11/14 10:07

    おはよ
    頑張ってね

  • 和菓子 
    11/15 00:33

    お疲れ



    あぁ〜もう休み終わりだよ
     どおすっか(笑)


    ドコモショップ行って買い物して洗濯して終わっちゃった

    とりあえずまた1週間頑張



    じゅなチャン毎日エンジョイしてますか?

    もう11月も半分終わっちゃった
    早いね


    今日はもうちょいしたら寝ます
    日寝坊すんな

  • たくまーん@仲間募集中 
    11/15 22:52

    にゃー(=^(Å)^=)かわいいですね〜(‘o‘)
    これから推しますね

    blog書かないんですか〜(?_?)
  • 和菓子 
    11/16 00:10

    おばんです



    今日は寒かったね


    明日も寒いらしいんでしっかり防寒対策よろし


    じゃ。おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)