お久しぶりです!

  • じゅな 公式ブログ/お久しぶりです! 画像1
  • じゅな 公式ブログ/お久しぶりです! 画像2
  • じゅな 公式ブログ/お久しぶりです! 画像3

みなさんお久しぶりですっ★☆
久々にGREEを開いたらビックリ(゜U。)
背景がじゅなversionになってました

可愛い〜!テンションあがりました♪♪

最近のじゅなはこんな感じでーす…

でわでわ。。。

 
  • コメント(全8件)
  • お仏壇の長谷川 
    10/24 23:54

    頑張ってくださいね
  • 和菓子 
    10/25 00:33

    こんばんわ


    相変わらずかわえーのー

    背景勝手になったん?スゲー(笑)


    またくるね

  • 和菓子 
    10/25 00:44

    来やしたぜぃ(笑)



    そーいえばじゅなチャン高校卒業したら進学するんしょ?なに専攻するん?

  • ごくう 
    10/25 01:32

    最近の写真は何してるとこ
    めっちゃ、楽しそう
  • スティ 
    10/25 01:42

    こんばんは。
    相変わらず可愛いですね。
    これからも頑張って下さいね。
  • くま(吉木りさ大好き) 
    10/25 10:19

    可愛い
  • ラッキー 
    10/30 14:45



    かわいいね

  • 和菓子 
    10/31 00:50

    じゅなチャンこんばん



    もう明日で10月終わりだ
    はえーなおい


    最近相変わらずハッピーですか
    いんで体に気をつけなね

    あっマフラーの件よろしく


    じゃまたね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)