お久しぶりです!

  • じゅな 公式ブログ/お久しぶりです! 画像1
  • じゅな 公式ブログ/お久しぶりです! 画像2


みなさん元気にされてましたか?

じゅなは人生最後の文化祭に向けて
追い込み作業にあたってました


ということで更新できずにいました…

ごめんなさい(*с*)

和菓子さん!毎日コメント
ありがとうございます♪♪
とっても嬉しいです(^O^)


キャプテンさんもありがとうございます*


今日は文化祭1日目でした


3年生は劇!(←学校の伝統)

もちろん…
みんなでやりきってきました


楽しかった(^ω^)(^ω^)(^ω^)

優勝出来るかは別として
クラスが一丸となって
こうして本番を迎えられたこと、
とっても幸せに思います♪♪

このクラスでの行事は最後…
2年間濃かったな〜ほんとに!
なんか卒業しちゃうみたいですね(笑)


明日、明後日は
ダンスで文化祭でます(*^_^*)

これまた最後なんです


夏休み頑張った分
精一杯頑張りますよん




今日楽屋でパシャリ

ちなみに役は
主役の妹、ネッサローズでした♪♪

でわでわまた(^ω^)


 
  • コメント(全12件)
  • ⊂(紅葉)つ 
    9/10 22:28

    久しぶりです




    文化祭お疲れ様です



    残りも頑張ってください

  • こるり 
    9/10 22:32


    文化祭
    お疲れさまでした〜(´ω`)*
  • bp044 
    9/10 22:41

    相変わらずカワイイ
  • スティ 
    9/10 23:21

    劇お疲れさまでした
    明日、明後日も頑張って下さいね
  • 和菓子 
    9/11 00:20

    お疲れちゃんです


    みんな忙しいのはわかってたんで大丈夫っすよ
    にするこたぁない



    へぇ〜3年全クラスが劇やるんか〜、スゲー盛上りそうじゃ
     結果発表は最後って事っす
    優勝できるといいね
     まぁじゅなチャンがいる時点で確定っしょ


    ダンスもずっと練習してきたからここぞとばかりにハッスルしちゃって下さ

    それじゃあと2日、楽しんできて

  • みほ 
    9/11 01:16

    ダンス頑張ろ♪♪
  • ゴーリー☆ 
    9/11 02:02

    そらもう更新はマイペース
    よ。
    ダンスは気合いやで

  • ゴン 
    9/11 09:01

    いつも応援してます


    頑張って下さいね

  • キャプテン  
    9/11 10:02

    そっかぁ…青春してたんや
    悔いの残らぬよう一生懸命頑張ってください
    い子で待ってます

  • 和菓子 
    9/13 00:38

    ども


    文化祭お疲れ様でし

    劇の結果はどおだったん?
     まぁ優勝か


    片付け終わったら何日か休みになるんかな? ゆっくり休んでまた学校なり遊びなりハッスルして下さ

  • 和菓子 
    9/15 12:32

    ごちそうさまでした


    いや〜もうすっかり秋です
    じゅなチャンの長い髪が防寒具として役に立つ季節になってきたよ

    「じゅな髪100%」のマフラーでも作ってくれたら最高やね


    じゃ、ちょっくら寝ます

  • 和菓子 
    9/16 12:27

    うぃっ


    ・・・雨やねぇ(..)
    眠くなるわ

    じゅなチャンはどうせ授業中居眠りしてるんだろ〜な〜
    いい

    ヨダレには気をつけろよ

    じゃま


    PS: 編み始めたかい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)