スタバ

  • じゅな 公式ブログ/スタバ 画像1

今日は部活のあと
自由が丘のサロンに行ってきました♪♪

そのあと
恵比寿でお姉ちゃんと待ち合わせ


じゅなにはですね…
二個上のお姉ちゃんがいるんです(^ω^)

今日はお姉ちゃんのバイト先に
少しだけ遊びに行きました


待ち合わせに遅れてきたお姉ちゃんは
じゅなにスタバを買ってくれました★

お友達にオススメされたやつを
飲んでみたんだけど…

とっても美味しかったあ〜


キャラメルマキアートの
バニラソースをキャラメルソースに
変更した物なんですが

みなさんも飲んでみてくださいネ(*^_^*)


でわでわ!


 
  • コメント(全18件)
  • ☆トッシ〜☆ 
    8/28 00:10

    必ず

  • 和菓子 
    8/28 00:52

    今日はお疲れさん


    前の写真は「ジューナーを探せ!」かや? 左足上げてるのがじゅなチャンっしょ
    ぁ一発でわかりましたよ


    お姉ちゃんいたんだ
    か写メの人じゅなチャン
    お姉ちゃんっしょ?じゅなチャンだとしたらなんか急に大人っぽい雰囲気やなぁ

  • 和菓子 
    8/28 06:24

    おはよ

    今日も頑張りますか

  • ゴーリー☆ 
    8/28 14:18

    じゅなピヨ

    洗車しがてら、スタバ行って早速差し押さえてくるわ


  • 和菓子 
    8/28 19:46

    お疲れちゃん


    今日も暑かったね〜

    ようやくオフモード入りやし
    ゅなチャンは今日休み
    休みの内に夏休みボケ治しなね

  • ▽. ゆ ぅ 
    8/28 22:47

    うん、飲んでみるね
  • たかしたかし 
    8/28 23:01

    飲んだことあるけどかなり美味しかった
  • くま(吉木りさ大好き) 
    8/29 11:35

    そうなんだ、飲んでみたいです
  • スティ 
    8/29 12:11

    飲んでみます。…お姉さんを見たいですね。
  • 和菓子 
    8/29 12:22

    じゅなチャンおはよう


  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    8/29 12:48

    寄らせて頂きました。m(__)mペコリ
  • 和菓子 
    8/30 21:16



    やっぱり月曜日はダルいね


    今日も一日お疲れちゃんし

  • 和菓子 
    8/31 23:23

    お疲れ〜っす


    もう学校は慣れたかい?
    ょい疲れ気味
    体に気をつけて頑張りー


    おやす

  • 和菓子 
    9/1 20:21

    お疲れ


    じゅなチャン忙しそうやね
     そーいえば劇って何やるん?当日の動画チラ見せヨロシク


    じゅなチャンの ONLINE 見て安心しまし

  • 和菓子 
    9/3 12:18

    こんにちは


    今日も暑いね
    も寝るとき腹出して寝てっとピーになりまっせ


    ピリ辛冷やし担々麺うまッ

  • 和菓子 
    9/5 21:06

    うぃっ


    今日もアツかったですな

    てかコメント俺だけになっちまった
     みんなどうしたんや


    高菜弁当うま

  • キャプテン  
    9/6 10:57

    ぜんっぜん更新なし
    どない
  • 和菓子 
    9/8 07:31

    おはよ


    今日は朝から雨っすねぇ
    んか秋到来って感じっすね

    季節の変わり目は体調崩しやすいってゆーから、じゅなチャンも体壊さないように気をつけてね


    じゃ、今日も一日頑張りますか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)