みなさーん

  • じゅな 公式ブログ/みなさーん 画像1
  • じゅな 公式ブログ/みなさーん 画像2
  • じゅな 公式ブログ/みなさーん 画像3

お久しぶりです(o^o^o)

最近はものすごく

the夏休み
な生活を送ってます(笑)

ブログで実況中継をするほど暇がなくて
みなさんからのコメント見るくらいしか
GREEを全然開けませんでした(;_;)(;_;)

ブログ見てくださってる方
ごめんなさい…(*с*)


今年は高校生活最後の夏休みなので、
始業式に近づくたびに泣きそうに
なってしまいます(´;ω;`)


このまま高校生でいたいな〜なんて
思ったりしちゃってます(笑)

みなさんも、このままでいたい!とか
あの時に戻りたい!とかありますかー?



昨日撮った写真です!

文化祭の劇の練習模様♪♪
可愛いすぎたわんちゃん
神秘な空(^O^)(^O^)(^O^)


でわでわ*



 
  • コメント(全9件)
  • 黒慧(クロエ)〜秘蜜〜 
    8/24 23:33

    高校生活最後の夏休みなんですかぁww
    やっぱり最後だとしんみりするのでしょうか。(>_<)
    文化祭の劇練習頑張って下さい☆
    写真のプードル(?)可愛いですねvV
  • よん/続けられるようになりました 
    8/24 23:49

    高校生活最後の夏休みですか。楽しんでくださいね。二度とない訳だから後悔のないようにね
  • ルフィ ☆ 
    8/25 00:04

    文化祭
    いな(^O^)
    張ってくださ

  • ⊂(紅葉)つ 
    8/25 00:05

    高校最後の
    夏休みだったんです



    ワンちゃん可愛いで

  • 黒猫 
    8/25 00:46

    何を思っても、過ぎた時間は戻りません
  • スティ 
    8/25 01:52

    最後の夏休み大切にして下さいね
  • 和菓子 
    8/25 05:59

    おはよ


    ブログの更新はじゅなの出来る時にしてくれればいい

    文化祭演劇だったん

    卒業したくない気持ちはめっちゃわかる

    俺は中学ん時が一番楽しかったかな〜
    の事を考えずにやんちゃばっかしてたな〜、平日 遊
    土日 野球
    戻りてぇ〜


    じゅなチャンのブログ見てたら思い出して泣けてきた

  • キャプテン  
    8/25 06:09

    the夏休みというよりthe青春だ

    過去に戻れるなら…きっと人は頑張ることをやめてしまうから涙を流しても今を楽しんじゃってください
    悔ばかりの俺みたいには…ならないか、じゅなは(*^ー^)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)