暑い(^O^)



こんにちは!
今日も暑いですね〜(;_;)

代謝のいいわたしは、外にいるだけで…

みなさん
熱中症には気を付けてくださいね



今日は朝からオープンキャンパス行ってきた〜

いまから学校に行ってDanceしてくる♪♪



今日は甲子園決勝ですネ!

興南 VS 東海大相模

どちらにも勝ってほしいです…

頑張ってる人って輝いてますよね

ほんとに素敵です◎◎◎

みなさん
今日も1日頑張りましょう♪

でわでわ



 
  • コメント(全16件)
  • よん/続けられるようになりました 
    8/21 13:06

    頑張ってね。甲子園決勝戦楽しみだね。
  • ゴーリー☆ 
    8/21 13:15

    じゅなこそ熱中症には気ぃつけや

    決勝見てるよ

  • バカ 
    8/21 13:16

    Danceとかかっこいいね

    頑張ってね

  • お仏壇の長谷川 
    8/21 13:41

    暑いで

    確かに

    甲子園応援しますよ

  • トッポジージョ 
    8/21 13:44

    興南
    夏連覇
    張って
    ンス楽しんで

  • ヤマト☆彡 
    8/21 13:59

    オープンキャンパス行ってないな


    ダンス良いね

    楽しんできてねー

    輝いてるじゅなさん

  • れたす 
    8/21 18:18

    今日も暑い中お疲れ様!明日からも頑張ってね
  • 和菓子 
    8/21 19:16

    お疲れ〜っす


    今日もアツかったね
     汗だくはアクエリかポカリだよ

    残念ながら決勝はラジオでちょっと聞けただけでした

    でもホント頑張ってる人って輝いてますよね
    ゅなチャンほんとに素敵です◎◎◎◎◎←2コぉぉ


  • 和菓子 
    8/22 00:36

    そーいえばオープンキャンパスって事は高3
    じゃあ卒業してからも継続


    今日はもう寝ます〜おやすみなさ

  • ☆Yami☆ 
    8/22 02:41

    んばんニャン

  • 和菓子 
    8/22 11:32

    遅起きだけど、おはよう


    今日もアツいね〜

    今んとこ予定ないんで部屋の掃除でもしつつじゅなチャンとこ遊び来ます

  • シロ 
    8/22 21:06

    北海道も暑いです

  • スティ 
    8/23 02:12

    福島も暑いです。頑張って下さいね。
  • 秀吉@偉人伝心 
    8/23 04:25

    可愛いなぁ

    愛用の香水なんですか?
  • キャプテン  
    8/23 09:13

    おはよーじゅ


    代謝がいいじゅな、ダンスしてるじゅな、髪が長いじゅな…全部素敵でございま
    青春とは汗だっ

  • 和菓子 
    8/23 19:48

    お疲れ


    スゲー
    んかグレードアップしてる


    今日もお疲れ様でし
     いま色々忙しい時期かもしんないけど体に気をつけて頑張ってね
    ぁそんだけリア充って感じで楽しいと思うけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)