お家hair

  • じゅな 公式ブログ/お家hair 画像1
  • じゅな 公式ブログ/お家hair 画像2

みなさんこんばんは♪♪

今日は練習というより
お喋りが多かったかな?(笑)

でも楽しかったです


いまはお家でまったーり


具合はいまさっき良くなりました*

復活ですよ〜〜〜ん★

ご心配ありがとうございました(^ω^)

病は気からですネ!(笑)


いまは野球みてました〜


写メはお家hairです

あと制服ですね!初登場〜

でわでわ



 
  • コメント(全19件)
  • こるり 
    8/20 22:58


    かわい

  • トッポジージョ 
    8/20 23:00

    結構なロングヘアー
    っくり
    も、大人の魅力たっぷりダヨ〜

  • カナダ 
    8/20 23:02

    髪長いね(つω`)
    ちょっと驚き
  • もっつぁん 
    8/20 23:06

    良かっ

    じゅなさんが元気で安心しました(^∀^)/

    まったりくつろいでちょーだいな


    お部屋ヘアーも可愛いよ

  • 酢豚@モバもやってるよ 
    8/20 23:09

    エレベーター
  • ルフィ ☆ 
    8/20 23:12

    じゅなちゃん
    愛い過ぎるや
    \(^O^)/
    くなって、安心した

  • 静(プロフ絶対見て。GREEやめます 
    8/20 23:51

    こんにちは


    調子よくなってよかったですねっ


    制服なまら可愛ぃぃじゃなぃです

    ふわっとしそうなロング憧れです(/ω\*)


    お団子そんなにうまくできるなんて器用ですね

  • ヤマト☆彡 
    8/20 23:52

    日記初コメで

    俺も同じ高校生っす

    これから同じ高校生として

    じゅなさんを応援させて頂きます


    以後よろしくお願いします

  • 和菓子 
    8/21 00:00

    お疲れ


    やっぱり病は気からだったっしょ
     よかったね


    野球好きなん?やっぱど真ん中だ

  • よん/続けられるようになりました 
    8/21 00:11

    お疲れ様でした。かわいいです。
  • 和菓子 
    8/21 00:53

    眠くなってきました
    明日の仕事のために寝ます

    今日はじゅなチャンの写メ枕の下に置いて寝よ

  • やっさん() 
    8/21 02:15

    メチャ可愛くできてま

  • バカ 
    8/21 02:30

    お疲れ様です


    これからも頑張ってスターになってください

    あ、星じゃないよ(笑)

    自分でも思います
    めっちゃくだらないこといいましたー

  • フジ 
    8/21 02:51

    体調良くなってよかったですね

    あんまり夜更かししたらダメですよ(笑)


    あと髪型めちゃオシャレでグーで

  • ごくう 
    8/21 04:17

    わっ!かわい

  • 和菓子 
    8/21 07:19

    おはよ


    昨日は夢見れなかったです

    今日も一日頑張りますか

  • キャプテン  
    8/21 09:39

    髪長いねぇ…そしてカワユイ

  • 亀吉 
    8/21 11:29

    髪の長さが良
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)