こんにちは♪



今日は早起きして、
文化祭準備しに学校行きました*

そして予備校!

そしてまた学校(笑)

荷物取ったら友達といっしょに
Danceの練習しに行きます


今日は少し体調良くないけど
テンションで乗り切ります(笑)

みなさん今日も1日頑張りましょー



でわでわ

 
  • コメント(全13件)
  • ゆいゆい(桃ねこ) 
    8/20 15:34

    今日もお疲れさまで

    体調大丈夫ですか

    無理せずに頑張ってくださ


    あたしも受験勉強
    頑張ります

  • カナダ 
    8/20 15:37

    そうだね(つω`)
    今日も1日がんばりろー
  • よん/続けられるようになりました 
    8/20 15:49

    お疲れ様です。無理は禁物です。出来る範囲でね。
  • もっつぁん 
    8/20 15:54

    文化祭かぁ(
    ^o^)/
    大変だけど友達と協力するのが楽しくて嬉しく
    (←私的な意見)

    文化祭大成功祈りま


    練習から帰ったらしっかり寝て下さい

    あと栄養のある物をバランス良く食べること


    そーすれば明日も笑って過ごせます(((^^
    )

    ではでは勉強
    頑張っ

    長々とすみません…

  • レックス 
    8/20 16:13

    無理しないで頑張ってくださいね

  • シロ 
    8/20 16:54

    学校往復してご苦労様です
    張って

  • こんにゃく 
    8/20 17:01

    俺より若い(°□°;)
  • だい 
    8/20 18:31

    じゅなちゃん
    日暑くて大変だろうけど、頑張ってください
    中症には気をつけて

  • ゴーリー☆ 
    8/20 19:14

    じゅなピヨお疲れさ

    これまたえらいハードスケジュールやね
    理はいかんぜよ。
    でも文化祭とかすげえ楽しそう

    週末で仕事も引き上げたから飲み行ってきまー

  • 和菓子 
    8/20 19:53

    お疲れ〜っす

    文化祭かぁいいな
    に出すん?焼そばなら食い行くわ
    100人前お持ち帰り



    てか調子悪いのスゲー心配なんですけど
    しく早起きしたからじゃね
    笑 まぁ病は気からなんでシカトしとけ
    っしょ

    でも今日のとこは食うもん食って早く寝てね

  • AWESOMEイベフサンカ 
    8/20 22:22

    かわい

  • AWESOMEイベフサンカ 
    8/20 22:26

    何度みてもかわいい

  • れたす 
    8/20 22:39

    文化祭、楽しそうで良いなぁ!
    この暑さも楽しさで乗りきれたら良いね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)