ただいま

  • じゅな 公式ブログ/ただいま 画像1
  • じゅな 公式ブログ/ただいま 画像2


お家に帰宅しました◎◎◎

ダンスいっぱい踊ってきたよ〜

いい汗かいた(o^o^o)


ブログを毎日楽しみにしてる
というコメントいただきましたが

わたしも毎日、みなさんからの
コメント楽しみにしてますよ(*^_^*)

少しコメント返しますね〜

合宿中の方、部活なのかな?
頑張ってくださいネ♪♪

お仕事頑張ってる方
暑さに負けず頑張ってください★


じゅなは暇は嫌いです(;_;)
最近は分単位で行動してますが
リアルに充実してます(笑)
そう!リア充ってやつです


毎日見にきてください

むしろ毎時間見にきてください(笑)



写真は今日の練習の様子でーす



でわでわまた!


 
  • コメント(全16件)
  • みち 
    8/17 23:05

    一日お疲れ様でした

    充実した一日だったんです

    いい事


  • manyawan 
    8/17 23:06

    オキャ━━━o(。'▽'。)o━━━リィ♪
  • つっくん 
    8/17 23:12

    おかえりなさ

    そしてお疲れ様です

    暇は嫌ですよ
    でもリア充してるじゅなさんが羨ましいです

  • マイケル 
    8/17 23:14

    お疲れ様です
    僕も明日はラグビー部の朝練です
    すぎ〜

    じゅなさんが頑張ってるから僕も頑張りまーす(^o^)/
  • よん/続けられるようになりました 
    8/17 23:14

    充実しているのはいいね。忙しいに超したことないからね。張り合いが違うものね。
  • もっつぁん 
    8/17 23:30

    お疲れさま

    楽しそ
    そりゃ充実する訳だ(*^o^)/

    俺もやれる事を一所懸命やろう

    ヤル気でてきたぁ


    ではではお休みなさい(^○^)
  • ☆(^O^)☆ 
    8/17 23:35

    毎日見てます

    頑張ってください(>ω<)

  • フジ 
    8/17 23:37

    お疲れさまです!!
    暑いなかがんばり屋さんですねー


    体調気をつけて下さい(^O^)
    じゅなさんの日記読んでると元気でます

  • 和菓子 
    8/17 23:38

    お疲れ〜っす


    ダンスもやってるんかぁ
    っけー

    毎秒来ます


  • ゴーリー☆ 
    8/17 23:43

    おかえり〜
    いいねー、レッツダンシン
    兎に角、水分補給はするように

    それにしてもみんな楽しそうでいい顔してるわ

  • ごくう 
    8/18 00:15

    お疲れ様でした。充実しているって言い切れる姿っていいなぁ〜
    頑張っている姿をこれからもよろしくで

  • たく 
    8/18 00:38

    リア充うらやましいです


    一日お疲れさまです

  • 和菓子 
    8/18 05:48

    おはよ

    今日も頑張ろうぜぃ

  • ★れお:全然出来ないので退会検討中m(__)m皆さん!いつもありがとぉ♪ 
    8/18 06:27

    じゅなチャン
    ハヨ

    じゅなチャンは俺の好きなタイプの方です

    暇なのはホントつまらないよね
    事でも、趣味でも忙しく動いてないとダルくやなります…お互い自分の長所を活かして頑張ろうね

  • キャプテン  
    8/18 08:49

    もはや空いてる時間は毎時間来てるっちゅうの
    活でダンス
    て…大会だとかコンテストみたいなんに出るのかしら? それはテレビ放映しないのかしら? じゅなの
    てみたいぜベイベー

  • プースの人 
    8/18 09:30

    楽しそ

    ダンスのジャンルが気になるなー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)