お久しぶりです!



更新しなくてごめんなさい(;_;)

いま予備校終わって帰ってきたとこです★


昨日は買い物しました〜♪♪

いっぱい買ってもらっちゃった(^ω^)

ママに感謝ですネ◎◎◎

夜はお友達と花火しましたよ☆
今年初花火です!パチパチ
ワイワイ楽しかった(o^o^o)


ちなみに
これから支度して部活に行ってきます


大好きなダンス部の仲間と
後輩ちゃんたちに会いますよん(*^_^*)

久しぶりなので楽しみです!


でわでわまた後でっ♪♪

 
  • コメント(全11件)
  • ジャック(^_★) 
    8/16 16:45

    お疲れ

  • もっつぁん 
    8/16 16:46

    部活お疲れさ


    俺も今日は学校の授
    があってクタクタ…

    けど友達に会えるし楽しく過ごせました(((^^;)

    友達って良いよね

  • よん/続けられるようになりました 
    8/16 16:48

    お疲れ様でした。部活行ってらっしゃい
  • カナダ 
    8/16 16:48

    お疲れさん(つω`)
    ダンス部だったのか!?
  • キャプテン  
    8/16 17:30

    いいね
    勉強、遊び、部活…素晴らしい時間だってことに後になって気づきます。 やりたいこと目一杯頑張って

  • Hiro《博友会》 
    8/16 18:12

    お疲れ様です


    良かったらホーム

    にも遊びに来て下さ


    応援宣


    仲良くして下さいね


    頑張って下さ


    (≡・・≡)
  • ゴーリー☆ 
    8/16 20:37

    お疲れお疲れ
    新はマイペースでええやん

    花火かー、そういや一昨日海の家でバーベキューはしたけど花火せんかったなあ


    ダンス頑張ってねー

  • れたす 
    8/16 22:43

    いってら〜ダンス頑張ってね!って、この時間ではもう、お疲れ様だね!
  • スティ 
    8/17 00:33

    お疲れさまでした。
    時間のある時でいいですから、無理しないでね

  • セイ 
    8/17 08:37

    頑張ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)