どんなベッド?

  • Judson 公式ブログ/どんなベッド? 画像1
みんなは普段どんなベッドに寝ていますか


僕のベッドはこの写真のような・・・



ではないんだ。


お店で寝てたら通りがかりの女の人に
「いいねぇ。幸せだねぇ。
」っていわれたよ。


はい、本当に!
みてわかるんだね?

僕のベッドカバーはイケアで買ったもの。
白ベースにブルーとオレンジの模様が入ってるよ。

たとえ短い時間でも深く寝るとすごく気持ちいいよね。
ああなんだか眠くなってきた。

よかったらみんなのお気に入りのベッドデコレーション教えてください。


Judson

 
  • コメント(全5件)
  • 雪風凍花 
    6/21 20:00


    気持ちよさそ

    新しい枕欲しいなぁ
  • キャタピラー  
    6/21 20:28

    我が家はセミダブル布団

    親子3人川の字で寝てます

    干す時重くて大変で

    キャタピラーもベッド欲しい〜

  • *ゆきぽん* 
    6/21 22:09

    アタシはシングル二枚ひっつけて、子供2人と寝てま

    子供がコロコロ寝返りして布団からはみ出すので、夜中に気になって何度も起きてしまいます

    朝まで起きずに寝てないけど、これも幸せかな


  • ふみ 
    6/21 23:10

    枕をセミオーダーのまくら(ロフテーで購入)にしたら…
    快眠
    肩こりがやわらいだ


    ベッドはセミダブルで白地にブルーとオレンジ 茶色の縦縞が入ってるよ

  • コッソリUHi 
    6/23 06:47

    はじめまして
    前からブログ読んでました。Ninoゎロフトで寝てマス‥慣れると快適
    ぃとこ好きだからか
    スカィダィビングもしちゃぃました
    れゎホント落ちてるとぃぅょり、身ひとっで飛んでる感覚
    聴きながら(最近ゎCOLDFEET
    )ソファーで眠ってしまぅ事もしばし
    ゃ羽布団ゎGreen、Orange、Pink、Brownの色が入ってマ
    ゎ、Asia3ヶ国のHalf&Quarterですが、JudsonもHalfなのかな‥血筋ゎJapanese


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)