日曜の夜のこと・・・

  • Judson 公式ブログ/日曜の夜のこと・・・ 画像1
Helloみんな!

今日は日曜日にみてきたショーのことを書くね


日曜の夜、僕は青山劇場で「Swan Lake」をみてきたんだ。
「Swan Lake」日本語では「白鳥の湖」。
バレエで有名なショーだけど
このあいだのは一味ちがっていて、新しい、かっこいい、可笑しくって興味深い内容だったよ。
白鳥たちはなんと全員男性なんだ!!


HPはこちら
http://swan2010.jp/

寝不足だったので正直寝ちゃうかな
って思ってたけど
(一瞬眠ったけど)おもしろかったのでほとんどみてたよ!
バレエとかダンスとか全然わからない人でも楽しめるショーでお芝居みたいだった。

僕が一番感動したのは、
最後のほうで白鳥のリーダーと孤独な王子が同じように
痛みを感じていたシーン。
二人がシンクロしているのがすごくわかったよ。
Fantastic!!

僕も人に感動を伝えられるショーをしたいと思った。
ちなみに、ショーの帰りは白鳥のポーズを真似しながら帰ったよ。
僕も白鳥になれるかも!?

he he he...

またね


みんながすてきな一日を送れますように♪

 
  • コメント(全3件)
  • 婁鸞 
    6/16 19:04

    楽しそ

    私も観てみたいです


    寝不足しっかり解消してくださいね〜

    睡眠はとっても大切ですか

  • *ゆきぽん* 
    6/16 22:43

    アタシは六年程前に観たよ

    めっちゃ面白くて、でも綺麗だし感動するし


    ジャドソンさんのステージを一度拝見したいで



  • ふみ 
    6/17 00:08

    楽しそうなショウだね〜


    見てみたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)