Lovely!

  • Judson 公式ブログ/Lovely! 画像1
Hi みんな
元気にしてる?

みんなもちろん元気だといいな。


今日は、僕の新しい体験と新しい環境について話したいと思います!


僕は最近仕事の関係で、新しく会った人達と接しています。

白人、黒人、肌が茶色い人
背が低い人もいれば高い人もいる
太っている人、細い人
小さい人、大きい人
静かな人、うるさい人!!

僕がわかったことは、
みんなそれぞれの美しさや生き方があるんだってこと!
例えば、背が低い人は彼(彼女)は他人やいろんなことに忍耐できる人だったり。
びっくりするよ。
例えばすごくうるさい人がいたとして、でもそれは仕事からくるストレスのためで。
でもそういう人達は親切な人だったりすることがわかったんだ。
So lovely(すてきだよね)!!!


ある人は体はすごく大きいんだけど、ハートはとても小さいんだ。かわいい!!
ある人は体はすごく小さいのに、たくさん食べられるんだ。びっくり!!
ある人はあまり笑顔をみせないのに、他人を助けてあげたりジョークをとばしたりするんだ。興味深いしおもしろい!!
最後は、あまり人と話さないんだけど、彼らは心から人と話そうとしている!!

僕は神様に今回いろんな人達と会えたことを感謝してるんだ。
自分のライフスタイルが大好きだってすごく感じてる。

みんなそれぞれの個性があってすてきで
僕は彼らが大好きだし、彼らも僕のことを大好きでいてくれる!!
Lovely!


Always love,
Judson

 
  • コメント(全3件)
  • ふみ 
    6/8 17:05

    いろんな人たちと会うと 視野がひろがりますね〜

  • *ゆきぽん* 
    6/8 23:54

    そうだねー

    人ってパッと見だけじゃ、ホントの素敵な所って分からないよね


    アタシも職場では、人のいい部分を見つけて付き合っていま



    職場は皆仲良

    毎日ニコニコです

    幸せ(*´∀`*)


  • ひいろ☆ 
    6/16 13:13

    素敵な出会いに感謝(o゜▽゜o)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)