希望を持って飛び立とう

  • Judson 公式ブログ/希望を持って飛び立とう 画像1
  • Judson 公式ブログ/希望を持って飛び立とう 画像2
こんにちは、僕の全ての最愛の人へ!

gree放置していてすみません。

皆に会えない状態でとても寂しったです。

私は姉妹の結婚式とxmasパーティーなどに忙しくしていました。(写真をみてくださいChristmasでのダンス姿です)

皆も忙しかったのではないでしょうか。。


見上げてください、そして、望みをもって飛んでください…海の中でさえ!羽ばたけます!

海の中でも…飛べる。2010年

それは2010年の私のモットーです!

どう思います?

あらゆる分後に望みをもって飛びましょう!

あなたが飛んだ時にあなたは、上から様々なことを見ることができます。

そして、あなたは世界がどう美しく作られているかを見るでしょう。

もちろん、私の人生はいつもいっぱいの幸せと戦いです。

しかしながら、私は希望がありそれは私の夢とそれを早くかなえる事です。

決して失敗しない
先へ進む

全ての私の日々は、落ち着いて謙虚になり大きな大きな世界に自由に飛び立つ

しばらく泣ける

しばらく落ちれる

気がめいる事もできる

しかしながら私たちの夢は絶対です。

夢はすぐにかなう


望みに向かって


悲しみと幸福に!!


Judson





わたしの名によつて何かをねがうならば、わたしがかなえてあげよう。

You may ask me for anything in my name, and I will do it.

 
  • コメント(全5件)
  • ☆ツノ☆ *角無南瓜蝓 
    1/29 22:31

    夢を追い求めても、現実は厳しいです


    頑張ります

  • キャタピラー  
    1/29 23:52

    ジャクソン
    しかったよ

    お帰り

  • ひいろ☆ 
    1/29 23:59

    お帰りなさい


    言葉が力強く心に飛び込みます(・∀・)


  • 婁鸞 
    1/30 07:48

    久々ですね

    お帰りなさ〜


    夢や目標をもって生きていくことは大切ですよ


    がんばります

  • ふみ 
    2/2 06:58

    お久しぶりですね

    私も Christmasに入籍しました


    活躍を楽しみにしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)