食べるもよし!寝るもよし!クリスマスはそこまで来てる・・

  • Judson 公式ブログ/食べるもよし!寝るもよし!クリスマスはそこまで来てる・・ 画像1
  • Judson 公式ブログ/食べるもよし!寝るもよし!クリスマスはそこまで来てる・・ 画像2
  • Judson 公式ブログ/食べるもよし!寝るもよし!クリスマスはそこまで来てる・・ 画像3
僕の質問に答えてくれてありがとう


ほとんどの人の回答が正解でした

でも、ただ一人、全て正解してくれた人がいます!!

「キャタピラーさん」です
.

僕のとっておき情報をプレゼントです(笑)
僕が、少しだけ雑誌にのっています!!
11月28日に発売した雑誌「EDGE STYLE」のP139を見てください

表紙はこれ。小森純さんや桃華絵里さんが表紙です。

全国の書店コンビニで売っています。

http://www.futabasha.co.jp/news/ed...

ぜひチェックしてください。


そして、ハッピーな12月ですね。
12月は1年の終りの月。
GOODBYE to 2009.

昨日は二度と戻ってきません。
私たちの12月の貴重な時を浪費するのをやめましょう!

私はよく食べてよく眠ります。

私は、SleepingとEatingが最近私の友達なことに気づきました



本当に本当に、音楽+睡眠+食事は僕を助けてくれます


先週の土曜日、上野公園へいきました!それからたくさんたくさん食べました・・

これが食べたものデス↓笑わないでね



1. 骨付き豚のグリル
2. ラーメン
3. ピザ
4. カツどん
5. スターバックスコーヒーモカ


FUN! 楽しみましょう

2009年最後の月、音楽を聴くことを楽しもう!
12月、食も睡眠も楽しもう!

ストレスフリーのクリスマスを迎えましょう


それから 変化が起こるでしょう・・



Goodday,
JUDSON




 
  • コメント(全6件)
  • ZIZI 
    12/11 00:47

    ぷっ
    やいや、食べ過ぎでしょうよ(笑) でも、よく食べて、よく眠れるのは幸せです


    でもぉーチーズは喉によくないでしよ
    っヨーグルトもご注意をば

    って…プロに野暮ですね


    雑誌 要Check
    ですっ
    しみで




  • *ゆきぽん* 
    12/11 03:02

    んで、ピザでかー


    ホンマに食べ過ぎ(笑)

    ジャドソンさん、面白い

    また、来年もその先もずーっとジャドソンの活躍と日記を楽しみにしてま




  • MK【來】(招待すいませんm(__)m) 
    12/11 07:08

    一人で食べたのかな


    食べ過ぎです

    メタボになっちゃうぞぉ〜



  • 婁鸞 
    12/11 07:40

    雑誌チェックしてみま

  • キャタピラー  
    12/11 14:56

    やった

    来年は、よい
    になるぞ〜

    雑誌、チェックします

    ジャクソンも風邪引かない様に、
    沢山食べて

    沢山眠って

    沢山唄って

    メディア占領してねっ


  • H☆M 
    12/18 19:13

    EDGESTYLEをみてか
    たまにブログみてます(^^)ゞ笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)