楽しいクリスマスが待っている☆

  • Judson 公式ブログ/楽しいクリスマスが待っている☆ 画像1
ブロガーのみんなこんにちは


ほんとに、いつもコメントありがとう。
皆さんがいるから、僕の存在意義がある。
皆さんなしでは、僕を語ることができなくなっています。
本当にありがとうございます。

さて、ご存知の通り、僕は2週間も喉のかぜにやられてました・・
でも、やっと普通になりました
心配してくださったみなさんありがとう


まもなくクリスマスですね。
皆さんご予定は???
僕はクリスマスに向けて、とってもエキサイトしてます


歌の練習に励んでいます。
そして、とってもとっても小さいけど
プレゼントを買おうと思っています



I wish ... Happy Puppy Xmas for this 2009'


教えてください。あなたのクリスマスの願いは?
僕は、クリスマスにキセキがおこり、願いをかなえてくれることを信じています。

どんなときも、願うことを忘れないで



Many thanks to you all,

Judson

 
  • コメント(全7件)
  • †tuki† 
    11/18 11:04

    Christmasの願いは…子供達の幸せと…
    大切な人と一緒に暮らした
    カナ
    中々難しいノデス…そして
    シャドソンが素敵なChristmasを過ごせますように

  • 白咏@アプリにコメすんな 
    11/18 12:54


    クリスマスは受験勉強…です;

    プレゼントもらえるなら猫がいいなぁ(´`)



    あと、世界が平和になったらいいですね

  • のの(冬眠中) 
    11/18 15:16

    願いかぁ…

    『このままで いられますように』カナ



    願いごと、叶うといいね〜

  • もゆか 
    11/18 18:58

    風邪大丈夫ですか?寒くなってきたので気をつけて下さい

    X'masのお願いは、好きな人と一緒に楽しい時間をすごしたいな

  • ふみ 
    11/18 19:39

    Christmasの願いは…愛する人と一緒にいられたら それだけで充


    たぶん 仕事になると思うけど…

  • 婁鸞 
    11/18 19:44

    こんばんわ

    風邪治ってよかったですね


    クリスマス楽しみで

    あのクリスマス特有の幸せな雰囲気が大好き


    私の願い事は

    う〜ん

    心身共に健康でいられますように

    強くて優しいしなやかな心が欲しいです

    (…て、これは願うべきことではないか
    )

    あとはJudsonさんの願い事が叶いますように


    とね


  • すず 
    11/18 19:58

    小さなプレゼントってあたたかそぉだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)