人生は簡単じゃない・・

  • Judson 公式ブログ/人生は簡単じゃない・・ 画像1
最近僕は落ち込んでいました・・

あなたの友好的なコメントに助けられました

まるで友達のような感覚です


ありがとう。グリーのブロガーのみんな


なぜだかわかんないけど、僕はハッピーじゃなかったんだ。。
ハッピーじゃないとき、僕ととりまく全てが上手くいかなくなります。。

でも、僕はきっとすぐに平気になると思います。そう思いたいです


もし、君が最近ハッピーじゃなければ、友達がいることを忘れないで!

もしあなたがハッピーなら、君のハッピーをわけてください


あなたからそれを聞ける日を楽しみにしています

Judson


写真:
お姉さんしゃぶしゃぶ屋にて。
My sister n me at shabushabu

 
  • コメント(全11件)
  • 婁鸞 
    11/12 14:09

    大丈夫

    元気出してね


    確かに人生って簡単じゃない。
    でもそう感じられるのは「人生」を一生懸命生きてるからこそだと思うよ

    大変だけど頑張りましょう


    JudsonさんのHAPPYを願ってま

  • 海☆空・アバコン不参加お礼コメ不要♪ 
    11/12 14:10

    全てがうまくいかない時、あるある!
    無理矢理笑って打破しようとしたりします。
    1人じゃないって思う事は、大事な事ですよね
    わずかながらですが、私のハッピー、Judsonさんへどうぞ

  • しろ 
    11/12 14:55

    なんとかなるさ精神です

  • マシンガンスネーク 
    11/12 15:37

    大丈夫
    リーには沢山の仲間が居ると思います
  • ☆ひろ 
    11/12 16:37

    私も隣の家の嫌がらせとか落ち込むことありますケドやっぱりグリーやってると皆に助けられてます
    真も楽しそうですね
    気そうでヨカッ

  • のの(冬眠中) 
    11/12 16:43

    すごく幸せ


    とは思わないけど、とりあえず家族も私も健康


    それだけでも幸せコトだよ


    なので、あなたに幸せをわけるワ


    ハイヨ


    もういっちょ

  • ふみ 
    11/12 18:41

    家族や友達の支えは大切ですよね


    一緒にいるだけで 癒されますね

  • †tuki† 
    11/12 19:26

    いつも
    アナタの幸せ祈っています

  • 白咏@アプリにコメすんな 
    11/12 21:46


    お馬鹿な曲聴いてると元気になれるよ!!

    クレヨンしんちゃん知ってる??
    アニメなんだけど、すごい楽しいよ!!見てみて!!
  • すず 
    11/13 03:44

    殻に閉じこもってしまったときは昔のドラえもんの映画を見て心を洗濯します
    。。

    ジャイアンってホントにいい奴なんだわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)