イケアと人ごみ・・

  • Judson 公式ブログ/イケアと人ごみ・・ 画像1

O My Gosh!
今週火曜日、イケアへ行きました


買い物をしていたら、ランチタイムになったので、
カフェにはいりました


でも・・とっても混んでいる!皆おなかぺこぺこです。
なんと、1時間半も席につくことができず、
食にたどり着けません・・



My Gosh!

飢え死にしちゃうよ・・


ついに僕らは席をゲットしました。

楽しいけどバッドデイ


なぜなら、待ちすぎてとっても疲れちゃったから

ランチできたのは、03:30だよ・・




How was your last TUESDAY?
みなさんどんな火曜日を過ごしましたか?

Thank you all of you

JUDSON


 
  • コメント(全13件)
  • ひいろ☆ 
    11/6 22:38

    お疲れ
    とにかく食べられて良かったです

  • ゆき 
    11/6 22:49

    たくさんお買い物したんだ


    お疲れ様でし



  • 海☆空・アバコン不参加お礼コメ不要♪ 
    11/6 22:50

    そんなに混んでるなんてビックリです

    でも行ってみたいかも♪

  • Sёi£a⌒★(。・ω・)σ ⌒* 
    11/6 23:11

    いつも混んでますよね〜


    お疲れさまで


    今日ゎ休みだったので…カラオケ
    てきました



  • もゆか 
    11/6 23:20

    何食べたのか

    待った分だけ
    おいしかったかな
  • 婁鸞 
    11/6 23:29

    イケア行ってみたいです

    たくさんお買い物されたんですね
    大変だったようで
    疲れ様でした


    火曜日は家で音楽を聴きながらくつろいでました〜

  • 白咏@アプリにコメすんな 
    11/7 00:07


    お疲れさまでした〜

    イケアとか…コッチは田舎だからそういうデカい店無いで

    うらやましい

  • びぼ☆☆ 
    11/7 00:08

    人混みは、ほんと疲れますよね
    西にも出来たので、行ってみたぃと思いながら、まだ行ってません
    も行ってみたぃです

  • ハヤネ〈しばらくグリ休みます〉 
    11/7 00:25

    人ごみって疲れますょね
    ランチが3時半って…
    疲れ様でした


    私は火曜日は部屋の片付けしてました

  • フローレンス 
    11/7 01:36

    お疲れ様でした。
    良い買い物、出来ました?

  • ☆ひろ 
    11/7 10:12

    お疲れ様です

    私も先週イケアに行きましたが平日はガラガラでしたよ
    フェはカボチャのスープが美味しいので試してみてね

  • ふみ 
    11/7 12:07

    イケア…行ってみたいんですよ…

    食事にそんなにかかるのは ちょっと大変です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)