先週金曜日の出来事・・

  • Judson 公式ブログ/先週金曜日の出来事・・ 画像1
Hi everyone!
みなさんこんにちは

いかがお過ごしでしょうか


ブログの更新が遅れてしまってごめんなさい


僕の日常を、みんなに紹介しようと思いま


僕は、毎日いろんなジャンルの音楽を聴いています。
そして、その音楽は僕の日常のファッションにも影響しています


写真を見てください
See picture (last Friday)

先週金曜日は、Maroon5(マルーン5)の'nothing last forever'
をリピートしていました


ブルージーンズとTシャツ・・
歌は僕に'明日のことは何も心配ないよ'とはげましてくれます。

今日という日は、全て僕のものです。

僕は音楽が大好きです。

音楽は僕のモチベーションをあげる源です


音楽は、僕をたくさん助けてくれます


音楽は、僕の話し相手です。

音楽は僕の友達です。

皆にとっての音楽って何ですか??

音楽をどのように日常に取り入れていますか?


Many thanks,
Judson

 
  • コメント(全10件)
  • あやね p< ´ω` >qビローン 
    10/19 16:31

    私は車を運転しなが
    リンキンパークやデッドロックをきくのが大好きです

  • うさぎっち、しばらくお休みします 
    10/19 16:39

    音楽は 元気づけてもらう時に きいてます。

    僕ってことは 男性ですよね?
  • †tuki† 
    10/19 16:55

    お店のBGMに好きな曲を流しています

  • ふみ 
    10/19 18:33

    最近は ジョン レジェンドやJoeを良く聴いていま

  • コースケ 
    10/19 19:05

    僕も音楽が大好きで


    気分によって聴く音楽全然違いますね


    運転の時はロック


    寝る時はジャズです

  • 白咏@アプリにコメすんな 
    10/19 19:18


    XJAPANはオススメです

    聞けば聞くほど好きになる

    激しい曲も静かな曲もそれぞれ生きてる!!

    素晴らしいバンドです(^^)

    私にとって音楽は生きる糧です!
  • 海☆空 
    10/19 21:18

    ジャンル関係なく気分によって色々聴きます♪
    音楽は栄養!
  • もゆか 
    10/19 22:19

    悲しい時。楽しい時
    いつも音楽と一緒

    Judsonの曲も聴いてみたいな

  • さくら 
    10/22 12:32

    私もいつもですよ


    仕事中は心の中で、こっそ
    でも、つい鼻唄でちゃいま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)