Chill Out〜楽にしよう〜

  • Judson 公式ブログ/Chill Out〜楽にしよう〜 画像1
僕は、ふと全てに対して不安になりました

そして、僕には何があるのかをカウントしてみました。


僕にはラブリーな家族がいる

悲しみも喜びも共有できる友達がいる

エンターテイメントで僕の心を楽しませてくれるiphoneがある

この地球上の全てとコンタクトを取ることができるパソコンがある

そして、僕はここGREEであなたの激励コメントをもらうことができる

普通の生活には困らないお金がある


もしあなたが僕のように何かに不安になったとき、
あなたが何を持っているか数えてみてください




Thank you for your comments on my previous posted diaries.
前回の日記にコメントをくれた皆さん、ありがとうございます



Judson

 
  • コメント(全22件)
  • NICO 
    10/6 20:48

    そういう前に向う方法があるんだ
    参考になりました

    ありがとうございま

  • シーナ 
    10/6 20:54

    Judsonさん
    さっそく、このやり方試してみます!

    毎回、アナタのブログには救われます!


    Thank you for your help! Mr Judson
  • †tuki† 
    10/6 20:55

    私はアナタから勇気を貰っています(∩ω∩)
    りがと

    応援していますょ

  • コースケ 
    10/6 21:15

    なるほどっ


    やってみま〜

  • 白咏@アプリにコメすんな 
    10/6 21:24

    アレが無いコレが無

    って考えるんじゃなくて

    アレもあるコレもあ

    って考えるって事ね

    私も試してみよう!!
  •  
    10/6 21:30

    そぉですね

    数えてみたら両手じゃ数え切れないくらいかもしれませんね

  • あやね p< ´ω` >qビローン 
    10/6 21:59

    あなたの様に前向きに生きたいで

  • 亜夢☆ 
    10/6 22:09

    あなたの、笑顔に励まされます
    んばれ

  • 婁鸞 
    10/6 22:17

    わたしも小さな幸せ探してみます

  • はなみず 
    10/6 22:21

    素敵な考え方ですね

  • まーぼう 
    10/6 22:33

    それは頼もし
  • ☆かおりん☆ 
    10/6 22:58

    人生ポジティブに
    ねっ

    そして…笑ってよぅ

  • *ゆきぽん* 
    10/6 23:37

    私も不安でいっぱいで夜中に涙しちゃったりしてたけどグリーで楽しいお友達と沢山絡めてお金では得られない素敵な気持ちを頂いています

    そしてアナタのブログを拝見できる私はラッキーなんだよね


    アナタらしく頑張って下さ


    音楽聞いてみたいでーす


  • まるちゃん。暫く放置 
    10/7 00:02

    不安に陥った時に良い気分転換になりそ


    でも、みつけられなかったらどうしよ〜

  • うさぎっち、しばらくお休みします 
    10/7 08:07

    私も 幸せなはずなのに 不安になる時あります。

    そんな時は また このブログみたら安心します。

    ありがとう
  • さくら 
    10/7 08:12

    ほんと


    良いこと数えたら、イッパイある



    よかっ

  • ユカ 
    10/7 08:19

    家族 友達とグリーで出会ったひとはいいと思います

    あとは金とパソコンと〓フォン
    ってモノ悲しいです
    ふつう、不安になったとき
    モノって数えないと思いま



    友達と家族で十分に
    不安な気持ちはなくなりますよ(*´∀`)

  • *菊羽* 畄ω・) 
    10/7 10:07

    悪いコトをカウントするより
    良いコトをカウントするッて良いですね(o^∀^o)

    人は不思議と何かに影響されますから不安に囚われるより
    今ある幸せの中に安定感を見出だせたら良いですね♪
  • カコ 
    10/7 11:15

    なるほ
    いいアイデアか
    私はそんな時、「最悪な状況」を考えるかも…愛する人達も仕事もお金もすべてないっ
    ネガティブって思われるかもしれないケド
    ちるだけ堕ちた時に違う角度から見る事が出来ると思ってま

  • ふみ 
    10/7 11:28

    わたしも良いことだけ数えるようにしよ

    ポジティブに…ね


    ありがとう

  • CoCo☆ ‡**Eve**‡ 
    10/7 18:29

    不安になる事は、いっぱいある

    イイ事も、悪い事も含めて、それがアタシの歴史だから、逃げずに、目を反らさず進んで行きたい
    つか、笑える時がくるから

    悪い事があっても、それがいつか自分の力にな


    幸せを数えたら、不安な気持ちが安らぐのは、確かだと思う
    でも、数える幸せが思い当たらない人も居るかもしれない

    それなら、幸せを見つけるために頑張れば良い


    人は誰も無駄な事なんて何もなく自分に起こる全ての事が幸せに繋がって
    例え泣けてきちゃうような事でも…ね

  • キャタピラー  
    10/7 23:42

    うんう

    ちっちゃい事は気にすんな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)