振り返らずに、挑戦し続けて!

  • Judson 公式ブログ/振り返らずに、挑戦し続けて! 画像1
  • Judson 公式ブログ/振り返らずに、挑戦し続けて! 画像2
もうすぐ僕のライブです


音楽の歌詞の意味について、電車の中で勉強していました。
曲のタイトルは【はつこい】です。(see the picture)

歌詞の意味を知ることで、より、リスナーの心に僕の心からの歌を届けることができます


だけど、まだ僕は不十分です・・


僕は歌の意味を感じる努力をしています。
それは、より深い感情に私を運んでくれるのです


僕は時間が許す限り、ベストを尽くしたいです




僕は夢に向かって戦い続け、挑戦し続けます。
だけど、人生は時に残酷で、アンフェアーです


でも、素晴らしい明日が待っていることを信じて、
頑張り続けましょう



振り返らずに、ゴールに一歩づつ近づいていきましょう


素晴らしい日々が、僕たちを待っています



Judson

 
  • コメント(全19件)
  • うさぎっち、しばらくお休みします 
    9/28 15:54

    なんだか 良い言葉ですね

    そうですね。前向いて歩いていかないと

    私も頑張りま

  • ナナメ 
    9/28 15:55

    アンフェアーな事ゎ多々有りますね

    解りま



    私ゎ振り返り過ぎない為か、周りの人達
    『過去の教訓ゎ無いのか

    って言われま



    なにゎともあれファィ
    るのみ


    無理しない程度に頑張って下さい


    ライブ成功祈ってます

  • ありがとうねヾ(=^▽^=)ノ 
    9/28 15:58

    戦い続け、挑戦し続けることって時には、疲れます。
    そんな時は、立ち止まって大きく深呼吸してお休みすることも忘れないでくださいね。
    ゴールは、新たなスタート
    最初のゴールを目指して少しずつ進みましょう

  • †めぐちぃ†幹‡紫欄‡†イェイv 
    9/28 16:00

    ゆっくりでも、目標に向かって頑張りたいです

  • シーナ 
    9/28 16:06

    毎回、素晴らしいアナタのブログのメッセージを歌詞にして曲を作って下さい

    アナタは最高です

  • レミチャマ 
    9/28 16:06

    たちか
    もちゃ
    過去が無ければ 未来も無ぃんでつょね

  • 翔子(三銃士)箱庭空きが60在ります 
    9/28 16:27


    過去の失敗を振り返りながら進んでます

    過去の苦い経験は、明るい未来に繋がると考えます。

    過去を振り返らず未来に歩むやり方は、私には、合わない。
    恋愛も、苦い経験から、一歩踏み込めないのかも知れませんが…

    過去があっての今の私。

    過去は、過去

    踏み台にして、未来に進みます。


  • 白咏@アプリにコメすんな 
    9/28 17:08

    今受験生だからその言葉響

    若いのにすごいね


    てか足綺麗(+_+)

  • †tuki† 
    9/28 18:43

    振り返ってバカリの私です…でも明るく元気に強くな
    夢は強く願えば必ず叶う 天の配罪己の力量以上を与えず…頑張るんだ…必ず叶える
  • ☆ひろ 
    9/28 18:46

    ブログのひと言ひと言が胸に響く

    ステキな歌詞がドンドン湧いてくるんでしょうね

  • 陽樹(男装中、仕事で指ケガ、釣りドリ△) 
    9/28 18:51

    振り返っても、後ろに戻らないと良いのだと思います。人は弱い人が多いですから。
    立ち止まっても、休む事があっても、確実に前に進めば良いと思います。
    頑張って下さいね。

  • コースケ 
    9/28 19:24

    失礼な話ですが女性の方かと思ってまし


    僕は矢沢永吉さんのファンなんですが、夢に向かって前進する人が大好きです

    頑張って下さ


    いくつになっても走り続ける人を応援します

    (^о^)/
  • ヨーゼフ 
    9/28 20:21

    考え、意味を込める。言葉がじいんと響きました。
    作者の意思が作品に伝わっていないと、作品がただのはりぼてになってしまいますものね。当たり前なのに忘れがち。難しい(><)
  • さくら 
    9/28 21:08

    振り返ります・・・でも帰らないから大丈

    前に進んでる毎日。あたし


    素敵な詩を、よろしくです



  • パールピアス 
    9/28 22:20

    毎回ブログ楽しみで

    皆さんのコメントも実に奥深い

    共感を持てたり、考えさせられたり、私も勉強になります。みんな真剣にジャドソンさんにエールを贈っていて、ほのぼのします。前向きな姿勢は、とても大切ですね。心と身体を強くしてくれます。挫折は、引きずらない

    夢に向かって

  • 婁鸞 
    9/29 22:00

    あなたの歌を聴いてみたい


    きっと音楽に対する誠実さが伝わってくるんでしょう


    ライブ頑張ってください

  • レミチャマ 
    9/30 13:36

    たちかに振り返ってもろくな事なぃでつもんな

  • ヤショダラ 
    10/1 06:14



    ゴールに近付く…って?

    あなたにとってのゴールってなんですか



  • 亜夢☆ 
    10/1 20:56

    始めまして
    なたの曲聞いてみたいな


    どんな音色なんだろう…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)