あなたの休日の過ごし方は?

  • Judson 公式ブログ/あなたの休日の過ごし方は? 画像1
皆さんのコメントに、涙がでました

前回の日記にコメントをしてくれたみんな、いつも読んでくれているみんなに、心から感謝してます



音楽は、私達が抱える重い気持ちや悲しい気持ちを癒してくれます。
let's not give up!
あきらめないで



さて、あなたは休日をどのように過ごしていますか?

僕は、日曜日は熊谷にいました。

私たちは教会へ行き、そこで3曲の歌をうたいました。



月曜日はカラオケに行きました

その後、原宿で一日中買い物をしていました

常に僕は音楽を聞いています。電車の中でも人ごみを歩いている時も


次の日、僕は映画を見ました。
ジョン・トラボルタ主演の『サブウェイ123 激突』です。
これはとっても悲しい映画でした


その夜、母国にいる両親と電話をしました

両親が恋しいです・・・


悲しいとうれしいは、いつも僕の日常に隣合わせで存在しています。

あなたはどうですか?

これが僕の連休の全てです。

あなたのシルバーウィークはいかがでしたか?

最後にもう一度、皆様にお礼がいいたいです!
前回のブログにたくさんのコメントありがとうございました
'you are Not alone.'
君は一人じゃない!


あなたのコメントは、僕の心に触れ、強さを与えてくれました。
ありがとう。

Judson

 
  • コメント(全18件)
  • ユカ 
    9/24 12:53

    教会はよくないよ
    頭が痛くなって気分がわるくなるから(
    Д
    )ノ



    私はグリーをずっとしてま
    コミュで画像加工したりし
    d(ω≦`
    )

  • 炬燵猫 
    9/24 13:01

    ご両親に、歌を届けてあげるといいと思います
    頑張ってくださいね
  • なみ蔵【このまま…】 
    9/24 13:05

    連休無いです・・・
    チビ達と休みが合えば 一緒に 過ごすです(^O^)

    運転苦手じゃなかったら遠出したい(>_<)

  • *卯花* 
    9/24 13:42

    いいなぁ〜、私も教会で歌ってみたい

    子供の頃X'masの聖歌隊やったきり行ってない

    シルバーウィークは普通に仕事でした、今日は休みだから親孝行します

  • ☆Kitty☆彡.。 
    9/24 14:33

    思い込めて歌えば、
    きっとご両親にも
    届いているよ


    アタシはもう親
    現世(笑)で
    会えないから
    お墓参


    後は…

    世間が連休だ何だと
    騒がしかったから、
    逆になんかボーっと
    過ごしてしまった


    さぁ
    今日から気合い入れてこう

  • ヨーゼフ 
    9/24 14:42

    遠いこの国に来て、私たちに歌を歌ってくれる事がとても嬉しいです。歌と言葉に癒されます
    あきらめない
  •  
    9/24 15:00

    こんにちは

    私は仕事が夜なので,週三日くらい(昼間)はカラオケで歌っています。

    自分の
    をチェックしますが、やはり音程
    てます。プロの歌手は凄い
    思います。曲&歌が上手なら 人に大きな感動を与えてくれます。
    私は人前では歌えないので,一人で唄うことが楽しみです。
  •  
    9/24 16:48

    連休中は仕事でした
    今日休みだけ
    悲しい事があり沈んでます
    明日は笑顔になれますよぉ
  •  
    9/24 17:02

    連休は友達とカラオケに行きました!
    後は家族と買い物に行ったくらいですか
    それ以外は勉強かぐだぐだしてましたよ
  • 『じゃい兄』(・∀・)ノ 
    9/24 18:59

    連休は4歳と1歳の子ども達と過ごしましたね
     お出かけも家族で出来て、いい休みでしたよ

  • さくら 
    9/24 19:27


    ありがとう



    素敵な歌を、よろしくです



    連休は、掃除・山に栗拾い
    容室で
    カピカ


    でも、残念なことに、栗がなかっ

    帰りの良心市で買ってきました

  • 婁鸞 
    9/24 21:26

    私はお家でのんびり過ごしてまし
    あとはお買い物とか


    私もプライベートではいつも音楽を聴いたり、歌ったりしてます
    楽なしの人生なんて考えられない


    ただ、【自然の音】というのもいいものですよ

    秋は特に……格別で


    ときどきはイヤホンを外して耳を傾けるのもいいかもしれませんね


  • うさぎっち、しばらくお休みします 
    9/25 01:25

    母国と言うことは

    お国は どこなんですか?

    謎が多くて…
  • katznareff☆半分人間☆ 
    9/25 02:42

    ああ…なんか

    ありがとうっていい言葉ですね。

    ありがとう

    ありがとう


    頭の中で何度も繰り返すだけで、心が温まってくるみたいです。

    ありがとう



  • アクビ* 
    9/25 08:58

    連休前半は20年来の友人とあってミュージカルを観て、喋りまくりましたw 生オケの音ってやっぱり素敵でした♪
  • 優美(多忙につき参加が曖昧) 
    9/25 09:47

    連休ゎ仕事三昧でし

    でも新しい出会い経験をしました



    あたしも歌ってるんでいい曲できたらいぃです

  • パールピアス 
    9/25 17:41

    よく埼玉県を訪ねて下さって有り難く思います

    スケジュールが、わかれば一度拝見したいです

    教会での演奏や歌は聞いたことが無いですが、オブラートに包まれた優しいImageがあります
    会がありましたら、是非…
    連休は、半分仕事でしたが、後半
    の洗濯をさせて頂きました

  • ふみ 
    9/25 19:12

    仕事だらけのシルバーウィークでした…


    休日は家事におわれていますが ジャズのライヴを聴きに行ったり 音楽を聴いて過ごしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)