はじめまして!

私はジャドソンです。(ジャクソンでもOK)

シンガーです。どうぞよろしく。


先日、埼玉県にある大学のチャペルでコンサートをしてきました。
すごく声がひびくきれいなチャペルでした。
入った瞬間にテンションあがりまくりです。

今日はアンコールも含めて全部で10曲歌いました。
日本語の曲と英語、そして母国語で1曲。

お客さんもノリノリでHappyな笑顔を向けてくれたので嬉しかった!


そういうボクも音楽に入って歌いながら結構踊っちゃいました。

やっぱり歌うのってサイコーです。


さて、コンサートの度に毎回衣装は何を着るか悩むところ…。

今回はグリーンをベースに選びました。
ちなみにポクよりももっと悩んでたのは二人のお姉さんなんだけどね。
(バックコーラスのお姉さん&ピアニストの義理のお姉さん)
コンサート前日はいつも大騒ぎ。練習そっちのけです。(笑)


みんなの心にボクの歌が届いているとうれしいな。

みんなの新しい1週間がHappyなものになりますように。


またねー。

 
  • コメント(全10件)
  • グリ創世記よりいますが方針に不満、袂を分かつか‥の、しん  
    9/3 21:54

    貴方の音楽に期待していま


    宜しくお願いします
  • まろ 
    9/3 22:52

    こんばんは!ジャドソンさん
     シンガーだそうですが、まだ知らない事ばかりなので色々ブログで教えて下さいねm(__)m ジャドソンさんの母国は、どちらなのでしょうか?二人のお姉様と一緒にライブできるなんて幸せですね… 体調には気を付けて、頑張って下さい。
  • †めぐちぃ†幹‡紫欄‡†イェイv 
    9/3 23:33


    はじめまして

    音楽家サンって凄くうらやましぃで

    ぁたし、夢はベーシストなんです

  • せい 
    9/4 01:51

    歌が上手いのうらやましい

    どうしたらうまくなるんだろう?
  • なぉじろぅ 
    9/12 10:29

    はじめまして
    今日、お友達になりました。『なぉじろう』という、おばさんです
    突然のカキコミすみませんm(__)m
    唄が、好きです。
    ジャクソンさんの唄も、聴いてみたいです。
  • みわき 
    9/13 04:35

    初めまして


    私もシンガー目指して専門に通ってまし


    これからもたくさんのひとたちを癒してあげて下さい


    応援してます

  • 美夏海†TM☆† 少しの間お休みをします 
    9/14 17:26

    初めまして

    頑張って下さいo(^-^)o
  • ながさわ 
    9/14 18:53

    はじめまして

    お名前と活動内容につられてリンクさせていただきました。
    教会でも歌ってるなんてステキですよね

    ジャドソン・スペンスという方を思い出してしまいました

  • えあ♪‡こころに光を…‡ 
    9/15 00:10

    初めまして


    私も、アマチュアで、うたうたいしていました


    メンバーが見つかれば、バンド復活もしたいですが、なかなか見つからず…で


    下手くそですが、たま〜に日記に歌をアップしたりしているので、よかったら、遊びに来てみてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)