LIVE行ってキター☆

  • Jubilee Catz 公式ブログ/LIVE行ってキター☆ 画像1
たまたま友人のお誘いでFUNKのライブ聞きにいってきたよ。

やっぱFUNKはいいなー。
SOUL McCartneyっていうバンドを見に行ったんだけど、

あたしが到着する頃には彼らの演奏は終わってて。
なのに、なんとあたしのためだけに一曲演奏してくれたの☆

・・・ステキチ☆☆☆

しかも

あの

『What`s goin` on』-Marvin Gaye
超〜好き!!!!!

間奏の時にいきなりメンバーの一人が降りてきて「歌う?」って言われて、
またどこからともなく目立ちたがり精神が芽生えて、歌おーかまぢで一瞬迷ったんだけど、いやいや、待て待て、他のアーティストのステージで目立つことを卒業しなければ!

「いえ、今日はみなさんの演奏を聴きにきたんで。」


おー!じゅびキチ初のオトナ発言!



とゆーことでみんなで一枚!
写真ではしっかりセンターでマイク摑んじゃってますが何か?

あたかもバンドメンバーの一員のよーに。







 
  • コメント(全8件)
  •  耶唹 〜ありがとぅでしたぁ〜 
    8/21 23:16



    ほんと
    ンバーの一員みたいやぁ



    なっちゃいましょう
    (^o^)/



  • New Boogie 
    8/21 23:47

    マービンゲイのアルバムはその曲入っているのがやはり一番だね、ボブマーリィ-も良いけど。スティングやレオンラッセル、スティービーレイボーンもすきだけれどね、後プリンス(笑)
  • みの 
    8/21 23:53

    みのもその曲スキィ
    いいよね
    のころの歌は

  • ぢゃぢゃ丸 
    8/22 22:24

    おぉ


    なんだか凄いぢょ

    うらやましー


    だから‥婿に貰ってくれ

  • New Boogie 
    8/24 14:13

    Where?まで消えた(笑)
  • Jubilee Catz 
    8/26 21:58

    Marvin Gayeいいよね〜 やっぱりみんなもスキなんね☆

    ぢゃぢゃ丸さ
    相変わらず意味不明・・・
  • ぢゃぢゃ丸 
    8/26 23:50

    『あい
    わらず
    う〜ん
    い響き


    わはは


    夢叶えて有名になってよ






    どう
    ホレ

  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    8/29 13:44

    寄らせて頂きました。m(__)mペコリ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)