チャリ写!

  • Jubilee Catz 公式ブログ/チャリ写! 画像1
  • Jubilee Catz 公式ブログ/チャリ写! 画像2
今日、チャリでちゃりちゃりしてたら、家の近くでスーパーかっこいい景色に遭遇!

いつも通ってる道なのに光の色とか雲の加減がめちゃめちゃヤバかったから、
じゅびキチその景色に惹きこまれて、ふあーって全速力で光の中にいっちゃいそうになった。

しばらくこいで、我にかえった。

それから、慌ててその現場に引き返した。


この景色は絶対に忘れたくない



なぜかそう思って、一生懸命この目と脳みそに焼き付けようとした。


けど、その美しさになんかもうバクバクしちゃって焼き付けられなかったらどうしよう!

って。

即行、フォトグラファーの知人に電話したけど、109で優雅にショッピングってゆーから、仕方なくケータイ撮り。


あー でもこのなんともいえない感動はこの写メじゃ伝わりきらないよなあ。。。

 
  • コメント(全9件)
  • ジョーカー 
    8/12 00:49

    絶景かな?

  • まゆまゆ・゜。.☆ 
    8/12 01:41

    うーん

  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    8/12 01:56

    綺麗ですね

  • New Boogie 
    8/12 02:53

    ればせながら
    帯でこんな綺麗に撮るね
    も携帯では室内ばかり撮った事しか無いからぶれるのかな

  • よっし− 
    8/12 16:26

    なんて事ない風景がドキッとしたり感動する…
    心でとらえた画にシャッターを押す瞬間ですね、自分もそんな時あります

  • くにさん しばらく冬眠します。 
    8/13 09:33

    何か ヨーロッパの 田舎の イメージがしました。イタリアかな?カリブかな

  • ぢゃぢゃ丸 
    8/14 00:06

    なにがなんだ

    わから


    ぶち悲しい

  • Jubilee Catz 
    8/14 00:41

    そう。たぶんあたしも含めみんなの中にある心象風景と結びついて、それぞれいろんな景色に映ってるのかもね。
    向こうの方に高くそびえるビルのミスマッチさが『東京』特有のカオス。正解は麻布と渋谷の間あたりです
  • ぢゃぢゃ丸 
    8/15 11:01

    あさぬ


    しぶた


    意味わかめ


    ぶり哀しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)