宇宙が好き。

プラネタリウム、行ってきました。

池袋にあるナンジャタウンの。


いや、予想以上の映像で、星の中に吸い込まれそうだったー!


地球なんてちっぽけだね。

宇宙にはもっとたくさんの星。

銀河系なんてほんの一部で、その中でアレ発見〜、コレ発見〜ってやってるんだもんね。


どこまで広がるんだろう。



こんな風に、とてつもなく壮大なものに包まれると、人ってほんとに癒されるのかもしれない。



あと、ギリシャ神話もロマンチックで好き。

ギリシャ神話ネタ持ってる方、何でもいいから書いて〜☆

 
  • コメント(全8件)
  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    8/10 22:44

    宇宙の世界は魅力的ですね

  • MSONSWARD 
    8/10 22:49

    宇宙はいいよ
    研究開発 鳳から
    むかし行き

  • ベルヌーイ♪ありがとうございました! m(_ _)m 
    8/10 23:17

    ブラックホールなんか観ても不思議で面白いですよ

  • New Boogie 
    8/10 23:26

    日はパスタが讃岐に変身した事が頭から離れず

  • New Boogie 
    8/10 23:29

    追加し
    ゼウス、ハーデス、ポセイドン、アポロン、ビーナスとかの話かな確かテーセウス

  •  
    8/11 08:53

    プラネタリウム、いいよね
    される

    ちが降ってきそうで掴めそうだし、宇宙にいるような感じがして、なんでこんな小さなことで悩んでるんだろうって思ってしま

  • ベン 
    8/11 11:57

    織姫星はこと座のベガ。琴はオルフェウスの琴。彼は死んだ妻を死者の国から連れて帰ろうと、ある冒険にでた。…という話があります。
  • Jubilee Catz 
    8/12 00:12

    ベンさ
    あー!そーゆーのワクワクするー!!
    ベンさん、もっとその類のお話投稿してくださーい!

    ベルヌーイさ
    ブラックホール。。。なぞが深まりすぎて出てこれなくなっちゃうからなー。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)