調査結果について

えー、
まじめに踊ってきました!

うすうす感じてたけど、
私にとって、もはや音楽にはアルコールすら必要ない。

最近はもう、音それだけで充分過ぎるぐらいなんだな。



ひとは

音だけで飛べるよ。


その翼は

たぶん

ひとりひとりみんなのその頭の中にある『想像力』だ。

 
  • コメント(全10件)
  • ☆う☆め☆ 
    8/9 00:48

    それは、わかる気がする。
  • MSONSWARD 
    8/9 00:54

    お疲れ様でし
    踊りすごいす
    応援しますよ
    これからも
  • New Boogie 
    8/9 00:56

    初めはどうしてもボーカルばかり耳に入ってきて、ある時1つの音が何度聞いてもそこが気になって、そのうちそこ聞く為だけにその曲回してました♪あの感覚から早何年(笑)

  • シナンジユ 
    8/9 01:26

    お疲れ様であります
  • ジョーカー 
    8/9 03:02

    その通

  • あやと 
    8/9 04:05

    ああ 酒いら

  • ぴょん吉王s゙ 
    8/9 10:03

    只今
    院中につき

    飛べません(笑)
    そろそろ退院ですけど
  • Jubilee Catz 
    8/9 11:46

    ハヤブサァさ
    お大事に。。
    退院よかったです☆
  • New Boogie 
    8/10 14:44

    歩でもしている?かな、
    〜か、悩んでる感じだね最近?
  • Jubilee Catz 
    8/10 22:23

    New Boogieさん
    悩みはたくさーんあるけど、こんな時ほどいろんな人に出会ったり、みんなに助けられたりして、なんとか生きてます。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)