目標のアーティスト

実はコレ、よく聞かれるんですが、いつも困るんですよね。。

音楽やってて、誰みたいになりたいなんて考えたことなくて。というか、「誰かみたい」には絶対なれないと思うし、むしろ「誰かみたい」なら、ならなくていいと思ってるのかなあ。同じようなアーティストは必要ないと思ってるから。

ナマイキー

でも

それが本心。

好きな、憧れのアーティストというなら、ジャンルとか一切抜きにして、存在感とか、声とか音楽へのスタンスやセンスで、

Bob Marley
Jackson5の頃のMJ
P!nk
Jamiroquai
Keith Jarett
Ornett Coleman
Stevie Wonder
椎名林檎
The Beatles
Chopin
Sean Paul
カルカヤマコト
Laurin Hill

とかとか。
とまらなくなりそうなのでこのへんでやめときマース☆

 
  • コメント(全4件)
  • New Boogie 
    8/4 02:01

    フムフム、んじゃっ!林アキオ、ブランキージェットシティ、ボニーピンク、東京No.1ソウルセット、レピッシュ、岡村泰幸、オリジナルラブ、ボブマーリィ、マービンゲイ、スティング、ボズスキャグス、ジョニーウインター、スティービーレイボーン、ロバートパーマー、ジョージィフェイム、レオンラッセル、プリンス、ロリ-ギャラガ-、デイブエドモンズ、ディビッドサラボーン、デビッドボウイ、ジョンレノンもう止めとこ。
  •  耶唹 〜ありがとぅでしたぁ〜 
    8/4 06:22



    ジュビリーさんはぁ、独特な声だから、逆に皆さんの目標になると思います


    いい声なんだなぁ〜



  • デラホーヤ 
    8/4 10:49

    オリジナリティが大切やね
    イブ情報楽しみにしてます

  • のん 
    8/4 11:48

    カッコいいなぁ〜

    強い女性で 憧れる


    アタシも 強くなりたいなぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)