道楽園終了でーす

  • ジョニー志村 公式ブログ/道楽園終了でーす 画像1
お疲れ様でーす




南房総道楽園
『赤尻文化会館』


ジョニーのものまねショーも


5日間、トラブルもなく無事終了しました





今回も足を運んでくださった皆さん



道楽園のスタッフの皆さん



このステージを用意してくれた
クリエのスタッフの皆さん




本当にありがとうございました






そして今回
5日間・10ステージ


僕の前座を勤めてくれたのは


ニュースタッフエージェンシー若手ピン芸人


一,二の大心さん





色んなギャグを連発する芸人さんなんですが



特に47都道府県のギャグは



色々な場所から観光に来ているお客様に大好評





会場をめちゃめちゃ温めてくれたので




僕はすごくやりやすかったです






ありがとうございました





ダーツの腕も、ほぼ互角なので




5日間、投げっぱなし(笑)




お互いにかなり上達した気がします







次回はまだ決まってませんが


また是非
道楽園のステージでショーができたらいいなぁって思います





ではでは
さよなら南房総






明日は新宿キサラに出演します





ヨロピクー





写真は
一,二の大心さんと
すっぴんの僕