大御所&荒牧陽子ちゃん

  • ジョニー志村 公式ブログ/大御所&荒牧陽子ちゃん 画像1
  • ジョニー志村 公式ブログ/大御所&荒牧陽子ちゃん 画像2
お疲れ様で〜す




昨日は浦安シェラトンホテルにて



美容師さんの全国大会のアトラクションに

影武者Xで出演でした



およそ1000人の皆さんの前で

弾けてきました〜




僕らものまね班は

影武者X&


あの荒牧陽子ちゃん




ものまね界に彗星のごとく現れた

実力派女性ものまねシンガー



スタードラフト会議をはじめ


バラエティーに多数出演中の



超売れっ子ちゃんです





初めましてだったんですが…



正直に言ってイイですか??









テレビで観るより



超キューーート




しかも、取っつきやすいっていうか


めちゃしゃべりやすい感じ




とても明るい娘ですね




打ち合わせも
ショーのトークも


盛り上がっちゃいましたね〜




そして

ものまねのクォリティー高っ


ものすげー歌唱力




その実力は紛れもなく本物でした







そしてそして


なんとその会場には


あの大御所


もしかしてパート兇覆匹任馴染みの



美樹克彦さんがいらっしゃいまして




会場の盛り上がりを見て、お褒めの言葉をいただきました




とても気さくな方で




今度ゴルフにご一緒させていただくことになりました




さらに


もしかしてパート

ネタに使う許可までいただきました





いや〜なんか

いい1日だったなぁ〜