再会〜出会い

  • ジョニー志村 公式ブログ/再会〜出会い 画像1
お疲れ様で〜す



またあけちった




すんませんのぉ



まずは…



気になるクイズの答えから





舟盛り定食




なんと




920円




安いね〜


あの内容なら
多分、最低2000円はするよね




はい、



それだけのことを


5日も引っ張って

申し訳ない(笑)




さて、秋田から帰ってきて


またこの数日で

色々とあったんですよ




一昨日、昨日と


久々になんか


心が凄く動いたっていうか


なんか感動マイセルフ的な


うん、うまくいえないけど



そう、タイトルの

再会〜出会い



一昨日、土浦・歌芸夢者に出演中


ある男と

まあ、ちょっとの時間でしたが


再会を果たしまして



その男っていうのが

かつて、よく一緒にお仕事してた


最近、ものすげー勢いでテレビとか出てる


超売れっ子の
超イケメンの
超歌がうまいヤツ


なんですけれどね



僕の中でも色々あって、なんか会うのが


なんとなく気まずいっていうか


うまく言えないけど




彼は売れっ子だし

僕はまだまだだし



スイマセン、すでに僕にしかわかんない感じなんですが




そんな男との再会で



やたら心が動いたのと同時に


最後に会った時から

なんも変わってない感じの彼の姿を見て



ものすごくホッとしたのかな…



自然と訳も分からず涙ぐんでるボクがいました(笑)


それを見て


『バカじゃねーの』


と笑い飛ばしてくれた彼



うん、何も変わっちゃいなかったんだな




そんな再会から一夜空け



その男が



新たな出会いを運んでくれました




昨日の歌芸夢者


来てくれたお客さんのほとんどが

その彼のファンのみなさん




ボクを知っていて
会いたかったと言ってくれたり


本当、純粋に
ショーを楽しんでくれて




まあ、確かに
芸人とお客さん

って関係かもしれませんが



出会いに感謝ですね



みなさんありがとうございました




最後に、その男の名は…









言わなくても分かりますよね、わかる人には





よーし



僕も負けないように頑張らなきゃね




 
  • コメント(全4件)
  • †ミキティー†深海まったり釣り 
    11/14 06:01

    お疲れ様〜
    の舟盛り激安ですね

    ジョニーもがんばってるのだし〜自信持っ
    再会が素敵な出会いも連れて来てくれて良かったね


    私もジョニーさんに会いたい

  • TAN2 
    11/14 12:41

    サスガ秋田ふとっぱら♪ますます行きたくなってしまいました
    再会は土浦でショーのあったあの方ですよね。ファンだったら歌芸夢者も行きたいしジョニーさんに会いたいと思いますよ。盛り上がったでしょうね♪
  • エマッキー 
    11/16 00:03

    はじめまして!EMAです

    影武者に行きたい!!けど、遠いから行けない


    もし、近くに行ったら、影武者に行きます!

    ジョニーさんこれからも頑張ってくださいね!


    PS.誰が来たかわかりますよ!もちろん!あの人もライブかな?なんかで言ってたみたいです

    あの人の合言葉は↓
    スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v

    ですよね!?
  • じゅん、エオロ育成中、マキマキヨロシクね(*^_^*)v 
    11/19 11:05

    秋田の船盛り
    のくらいでしたか〜
    っとすると思ってました

    あの日の市民会館周りはスゴイ人でした
    若い娘からおばちゃんまで…そうですか〜影武者に来てくれたんですか〜行きたかったなぁ
    ョニーさん
    張って
    応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)