秋田3日間の旅

  • ジョニー志村 公式ブログ/秋田3日間の旅 画像1
お疲れ様です



香川からも無事帰ってきまして


色々書きたかったんですが…


なんか、色々覚えていなくて(笑)


香川までの全行程は

なんと往復1700キロ



片道約11時間かかりました






…飛行機なら多分




オーストラリアくらいまで行けてるんだろうな(笑)





さて、今日から3日間



ジョニーはピンで





アーティスト風に言うと


ソロで



秋田県縦断のものまねショーでございます




秋田ではいつもお世話になっています

カラオケ A・Q・Aさんを3店舗廻ります



今日は大館店

明日は秋田市内の
新国道店

明後日は大曲店



張り切って参ります




お近くの方

もしお暇でしたら遊びに来て下さいまし




私ジョニー

只今トイレが限界なため


サービスエリアにて休憩中





紫波SA

さてなんと読む?



僕は読めませんでした(笑)



 
  • コメント(全10件)
  • †ミキティー†8月激務…づがれ゛だ…(-.-;) 
    11/7 16:19

    お疲れ様〜


    安全運転と体調気をつけてがんばって

    私も読めない

  • T.+ 
    11/7 16:37

    お疲れ様です!!
    We are X!
  • つくドラあっこ 
    11/7 17:22

    おトイ
    早くイットイレ、
    わたしは、
    これから、
    レイトです。
    貞子と・遊んで来ます。
    貞子に、遊ばれて、きます。かな

    出張
    真似頑張って下さいね。

    風邪など、ひかぬように、
    巾着袋しっかりしてね!

  • 姫華 
    11/7 17:25

    紫波…

    しば
    らさきなみ
    なみ


    分からない

  • 退会します^^; 
    11/7 17:51

    お疲れ様です
  • 裕也 
    11/7 18:41

    粕屋のシダックスにもきてください<(_ _)>
  • TAN2 
    11/7 23:59

    急な営業ですか?秋田いいですね。心とおなかの故郷です(笑)お店にあるかわかりませんが『麦巻き』が個人的にオススメです♪あと食べたことないんですがお米のつけものがあるらしいです。かわったもの好きのジョニーさん、スーパーのぞいてみてください♪
  • ☆めぃ☆ 
    11/8 01:51

    またお車の旅ですねぇ☆
    気をつけて(^-^)/
  • 俺もんちっち 
    11/14 23:50

    大館のダスキンです( ̄▽ ̄)読みは紫波(しわ)ですよ( ´ ▽ ` )ノ
    頑張ってくださいね(´Д` )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)