久々日記

  • ジョニー志村 公式ブログ/久々日記 画像1
お疲れ様で〜す



いや、ほんと


日記って1日書かないと


『明日書けばいいや』


的な考えに毒されて




結果、何日も空けてしまうものですね





いかんいかん





てなわけで、日記を休んでいた間も

色々ありましたよ





年末の番組の打ち合わせや

Vシネマの打ち合わせや


もちろんショーも日々がんばってます





ただ、頑張りすぎて




背中の筋肉を痛めてしまい

寝転がると起きあがるのに一苦労です





整骨院で診てもらって、かなり回復してきましたが


まだ首を左右に向けると


ピキーンみたいな感じです





いよいよジョニーちゃんも


イイ歳になってきたんだなと



実感しております





そんな影武者Xジョニー38歳



明日、明後日は



名古屋
ものまねクラブvanillaに出演します





ヨロシク〜




写真は
背筋を痛めた僕に


少しでも楽になるようにと、

ショータイムのインターバルでマッサージをしてくれた


後輩芸人のHEY!たくちゃん



なんて先輩思いなんだ




ありがとーたくちゃん