お盆休み明け

  • ジョニー志村 公式ブログ/お盆休み明け 画像1
お疲れ様です




ブログもお盆休みみたいになっちゃってスイマセン




にもかかわらず、お友達が増えてて




嬉しいかぎりです




さてさて




今日は久々のダブルヘッダーでした





お昼は、毎年参加している

『アルテイル・リアルフェスタ』


というイベントに行ってまいりまして




司会とマニアックものまねを披露してきました






見てくださった皆さん、ありがとうございましたo(^-^)o





どんなイベントかというと



ネット対戦型トレーディングカードゲーム
『アルテイル』



の大会で、



ネットで勝ち上がった選手による決勝大会を生で応援しようぜ




みたいな大会です





毎回、盛り上がるので、司会にもショーにも熱が入ります






そして、

夜は我がホームグラウンド



土浦・ものまね居酒屋・歌芸夢者にて



3回のステージ






遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございましたo(^-^)o





こっちは8年間出演しつづけているお店





当然、



熱が入りますよ







そんなこんなで





体力的には燃え尽きた感がありますが





非常に充実の一日でした







ではでは