イクスピアリ

  • ジョニー志村 公式ブログ/イクスピアリ 画像1
お疲れ様です




今日はいいお天気だったので




イクスピアリに行ってきました







もちろん…







仕事ですけど







茨城県出身の


アントキの猪木を中心に集まった芸人達で

千葉県、茨城県の物産展を盛り上げよう




という企画に影武者Xで参加してまいりました



メンバーは

アントキの猪木
パッション屋良
RYU
武丸
リトル清原
そして影武者X



僕も茨城県在住の芸人ですからね






土曜日とあって
お客さんもスゴイ人数




暑い中、沢山の人が足を止めて、ショーを盛り上げてくれました







しかしまさか、イクスピアリでものまねショーをやるとは







アントキの猪木は発想が凄い&素晴らしい行動力だと



いつも感心します





写真は



ニセモノの
長渕剛さん(武丸)と清原和博さん(リトル清原)による


ショーの模様




なんかいい感じですね




さてさてジョニーちゃんはこれから茨城県に戻りまして




土浦・歌芸夢者にて



3ステージ





がんばりますよo(^-^)o




あ、





先日参加させていただいた
電撃ネットワーク・南部虎弾さんの還暦パーティーの模様は



後日アップっぷしますね





ではでは