ツートン青木オンステージ

  • ジョニー志村 公式ブログ/ツートン青木オンステージ 画像1
  • ジョニー志村 公式ブログ/ツートン青木オンステージ 画像2
皆さん、こんばんは




いつもイイネ&コメントありがとうございます





昨日は土浦・ものまね居酒屋・歌芸夢者


『ツートン青木オンステージ』


に出演でした





ツートン青木さんといえば、


今もっとも旬なものまね芸人


青木隆治くんのパパ




そして、私、影武者Xジョニーの


地元の先輩でもあるんです




僕が絶対足を向けて眠れない人です





ツートンさんと一緒にショーをやったのは、実に2年振りくらい





以前はしょっちゅう一緒にやっていたんですが…




久々だったので


やや緊張もありーの

それ以上の嬉さありーの


いろいろでした(笑)




そんな中、僕はあのネタとあのネタで登場でした







終わった後は食事をしながら




色々なタメになるアドバイスをいただきました






地元の先輩であり


僕の芸人としての師匠でもあるツートンさんと一緒にショーができて




昨日はテンション上がっちゃったなぁ






また、一緒にショーが出来る日まで





相方と一緒に、さらに芸を磨こう








成長することこそが


芸人としての





一番の恩返しだと







勝手に思っているジョニーでした