さんま土産

  • ジョニー志村 公式ブログ/さんま土産 画像1
  • ジョニー志村 公式ブログ/さんま土産 画像2
どーもです




お腹の具合もすっかり良くなりました




ご心配をおかけしました





さて、タイトルのさんま土産って





別にさんまをもらったとかじゃなく





明石家さんまさんのそっくり芸人

ほいけんたさんが

お客様にいただいたというお土産の話





羊羹なんですけどね





その名も


『鳥モツ煮のタレようかん』









なんじゃそれ(笑)






そんなのさぁ













食べないわけにいかないですよ、僕としては






早速いただいてみまして…




お味の方は…






うん、まあ、








甘辛の中にも

様々なエキス的な味わいが広がりつつ



ときおり七味唐辛子のパンチが来るという




まあ、一言で言うならば…










美味しくはない(笑)





あ、でもね











嫌いじゃないです



こういうの




嫌いじゃないです






いやぁ、この日本にはまだまだ





想像を超えた食べ物が沢山あるなぁ








写真はそんなお土産を食べさせてくれた



ほいけんたさんと


何故が整体の服装でショータイムに登場した


HEY!たくちゃん






ほいさんとへいさん


 
  • コメント(全3件)
  • つくドラあっこ 
    5/14 19:18

    お話に

    冠 じろうでした。

    伝わるかなぁ


    そうだ!羊羮で、
    思い出した!

    羊羮は、練り上げつくった御茶請けだから、幼児が、いないと、食べにくい。

    でも、ようじは、くるりと回ると、食べにくい

    そこで、一口羊羮が、今、洋館では、
    人気です。



    勿論!

    嘘っぱちですが。

    σ(^◇^;)。。。

    失礼しました

    旨い羊羮は、

    栗大納言!

    これは激ウマです。
    千代田の栗を使ってますから、尚更!
  • TAN2 
    5/14 23:09

    ジョニーさんのショー生で見てみたいです。その時は変わった物お土産に持っていこうかな?嫌いじゃないんですよね(笑)
  • じゅん、エオロ育成中、マキマキヨロシクね(*^_^*)v 
    5/15 11:58

    はじめまして
    ョニーさんのショー
    近で見てみたいですね〜
    なかなか、“影武者”には、行けそうにありません

    は、いつ見られますか?楽しみにしてるんです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)