プチダウン

  • ジョニー志村 公式ブログ/プチダウン 画像1
皆さんこんにちは




タイトルのプチダウン


プチダノンみたい(笑)



あのタケノコは
まだスクスクいってますよ




竹まで行くのかな






あんな風に




アスファルトやコンクリートの隙間から顔を出す




雑草やタケノコのように





何事にもめげず、くじけず




力強く生きていこう






そう思った私、影武者Xジョニー






昨日は軽く





食あたり






めげて、くじけて





一日中ダウンしておりました






もう大丈夫ですが…





なんとなく時期が時期なので、ちょっと怖かった








さあ、昨日もお仕事頑張ります




昨日もじゃないですね



ご指摘ありがとう





え〜






今日も頑張ります


 
  • コメント(全3件)
  • ヤスママ 
    5/12 13:29

    お仕事頑張るのは
    昨日もなんですか?
    今日じゃなくて?

    お仕事頑張ってください

  • †ミキティー†まだまだ多忙は続く… 
    5/12 15:02

    大丈夫
    れからの時期は気をつけないとね
    仕事がんばっ

  • princessdiamond 
    5/12 17:42

    嘘か真かわかりませんがJICAの方は、派遣先でわざと生水を飲むらしい


    当然、半端なくお腹壊すけど、そうすることで現地に長期滞在できる抵抗力をつけるとか。


    だから、軽い食あたりならジョニーさんも抵抗力と免疫力がついたはずなので、大丈夫



    ガンガン行けるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)