竜ヶ崎ショッピングセンター・サプラ

  • ジョニー志村 公式ブログ/竜ヶ崎ショッピングセンター・サプラ 画像1
  • ジョニー志村 公式ブログ/竜ヶ崎ショッピングセンター・サプラ 画像2
お疲れ様で〜す



本日は影武者X


竜ヶ崎ショッピングセンター・サプラにて2回のショーでした



ゴールデンウイークの始めとあって


沢山の皆さんに集まっていただきました




ありがとうございました





本日のステージで
僕らの事務所の新人


ジャッキー・ヘン
(ジャッキー・チェンのそっくりさん)

も、無事デビューとなりました




ジャッキーさん

1回目のステージでアクションの最中、足を痛めるトラブルもありました


ジャッキー大丈夫かな




てか、ジャッキーなのに(笑)





僕らのショーも、温かいお客様のおかげで、盛り上がりましたよ





いつも応援に来てくれてるファンの皆さんが盛り上げ隊長になってくれたおかげかな




遠くから来ていただいた方もいて




本当に感謝感謝です





もっともっと

皆さんにショーを観てもらえるチャンスが来るとイイな





そんなときは









もっと早めに告知しますね




いつもギリでごめんなさい





で、お知らせです




5月7日(土)
フジテレビ
『潜入リアルスコープ』にて

再び新宿キサラが登場します



僕も…


もしかするとちょっとは映ってるかも知れませんので(笑)


よかったら観てくださいね




映ってなかったら


ごめんね