沖縄リポート

  • ジョニー志村 公式ブログ/沖縄リポート 画像1
  • ジョニー志村 公式ブログ/沖縄リポート 画像2
  • ジョニー志村 公式ブログ/沖縄リポート 画像3
お疲れ様で〜す



沖縄リポート
昨日アップしようとしたんですが…


すっかりこんな時間になってしまいました




実は、今回沖縄に来たのは


先輩芸人のしじみさんが沖縄で経営しているお店

『しじみんちゅ』

3周年記念イベントに出演するためだったんですね〜




てなわけで
先ほどそのイベントの打ち上げが終わりまして、いまホテルに戻った感じです




今回は沖縄プロレスのリングをステージに

しじみさんはもちろん

仲本工事中
影武者X
アントニオ小猪木
アントキの猪木
神奈月


という豪華メンバーでのショータイム




さらにDJ OZMAのバックダンス&ボーカルの女の子

OZMAXのAYAMIちゃんも登場




AYAMIちゃん、僕ら影武者XのDJ OZMAのものまねに

バックダンサーで参加してくれました




メインがニセモノで
バックが本物(笑)

恐縮です





そんな僕らのOZMAから始まり


それぞれがネタを披露し


さらに

アントニオ小猪木
アントキの猪木

沖縄プロレスの
めんそーれ親父
グルクンダイバー

によるプロレスの試合まで開催され



会場は大盛り上がりの盛り上がりっぱなし状態でした






いや〜しかし


沖縄の皆さんはパワーありますね


さすがは日本屈指のパワースポットです





こんな素晴らしいイベントに参加できて


本当によかったです




しじみさん、ありがとうございました






皆さんも
沖縄に来たときは是非

『しじみんちゅ』

『沖縄プロレス』


遊びに行ってみてくださいね



なんか、ホームページの貼り方とかわからないので、自力でヨロシク






影武者Xの紹介ですって言えば…




















なんかあるかなぁ