小沢仁志さんと

  • ジョニー志村 公式ブログ/小沢仁志さんと 画像1
  • ジョニー志村 公式ブログ/小沢仁志さんと 画像2
お疲れ様です




昨日は影武者X

千葉県は西船橋にて


チャリティーディナーショーへ出演でした



お越しいただいた皆さん
チャリティーにご協力いただいた皆さん



ありがとうございました




昨日のディナーショー

シンガー
ものまね

そして俳優さんのトークショーと盛りだくさんな内容だったんですが…




そこで登場した俳優さん


あの顔面凶器でお馴染みの


小沢仁志さん





…正直に言ってイイですか?





共演を知らされた時





ぶっちゃけ思いました…















怖いよ〜








って(笑)








僕の中での小沢さんのイメージって


一言で言えば

『筋金入りの不良』



って感じでしたし





ビーバップハイスクールやスクールウォーズはど真ん中の世代なので






ご挨拶させていただく時なんか






超緊張しましたよ









オーラがビンビンです








やはりこの世代の

悪(ワル)を演じてきた役者さんはカッコいいです





ステージ、募金
そして打ち上げでご一緒させていただき



色々な武勇伝
役者魂
不良の美学


面白いお話を沢山聞かせていただきました




ここではとても書けないです(笑)





そして最後、帰る間際に

『俺も最近バラエティー出てるから、今度はバラエティーで会おうな
、でその時は約束だぞ、俺のモノマネやれよ




って言ってくれました




僕もTOSHIKIも
テンション上がりまくりまくりすてぃー





本当に格好良くて素敵な方でした






よーし


TOSHIKIと一緒に



スクールウォーズのあの場面を完全再現できるように、練習しなきゃ