夜王

  • ジョニー志村 公式ブログ/夜王 画像1
  • ジョニー志村 公式ブログ/夜王 画像2
  • ジョニー志村 公式ブログ/夜王 画像3
お疲れ様です




遅れましたが
先日、フジテレビのものまね紅白



観ていただき
ありがとうございました






被災地に居る方からメッセージをいただき、大変ありがたくおもいます






僕もまだ家に帰れないので、神奈川の実家にしばらく身を寄せております





さて、昨日なんですが


Zepp 名古屋にて開催された格闘技イベント

『夜王』


に出演してまいりました。



震災後、初めてのステージだったので

かなりの緊張と

無事にお客さんの前にたてた事への感謝を噛みしめながら


頑張りました







この夜王というイベント



ホストやキャバクラのスタッフなど


夜のお仕事をされている方の格闘技イベントなんですが…




皆さんかなり本格的で、見応えのある試合の連続



会場の応援もヒートアップしておりました





エキシビジョンマッチには


あのガチンコファイトクラブ3期生



竹原さんを殴った男



山中つかさ選手も登場




てか、つかさ君
おもろい男です







僕ら影武者Xはハーフタイムでショーをしたあと



ケイグラント&レニーハートのものまねで

後半戦のリングアナを務めました







中にはファイトマネーを全額
被災地へ寄付する選手もいました



イベント売り上げの一部もチャリティーとして使われるそうです







僕らに出来ることが

少しでも被災地に届きますように