気を強く

皆さん、その後は大丈夫ですか?



先ほど静岡で大きな地震がありました




実家は静岡に近い
神奈川県の端にあり


ものすごく不安だったんですが





家族と連絡とれました。




ボクも元気でいます。





まだ油断できない状況が続いてます




皆さんもどうか気をつよく持ち


頑張りましょう!

 
  • コメント(全10件)
  • 亞蘭 [只今休止中]お誘い×ギフト× 
    3/15 23:45

    ご家族が御無事で何よりでした
  • つくドラあっこ 
    3/15 23:47

    連絡とれて、良かったですね。


  • グミつぶ 
    3/15 23:50

    お互い気をつけましょう。
  • 鐚羲篦 
    3/15 23:51

    うち静岡なんですけど、結構揺れました


    11日のよりはそこまで大きくなかったけど、かなり怖かったです

  • †ミキティー†8月激務…思考回路停止(-o-;) 
    3/15 23:56

    家族と連絡取れて良かったですね…気が抜けな
    震源地が動いてるので不気味…原発も心配です
    早く落ち着く事祈りながらお互い頑張りましょ

  • sacchan*絶対合格するぞ(∀) 
    3/16 00:38



    なんで罪のない人々
    自然の災害で命を落
    すのでしょう
    もう
    誰にも犠牲になって
    しくないです
    本は
    平和ぢゃない
    ◎じ
    ょにーさんお互いに
    をつけてがんばりま
    ょう!(/\)\(^o^)/



  • 気紛れな狐(多忙(--;)放置 
    3/16 00:47

    地震にあったばかりです
    っと電気が復
    震もあ
    やっと食料が買えるだけですよ
    だ寒いけどがんばれ

  • きよ 
    3/16 07:59



    ご家族が無事でよかったですね


    私ゎ同じ県内でも実家の日立と連絡が取れたのが11日の地震から3日後このグリーを通して弟とが初めてでした


    グリーに登録しててよかったって感じで


    ジョニーさんもお体気をつけて



  • TAKAMI 
    3/16 08:40

    家族も無事で
    ょかったです


    もぅ今の家に
    住んでられなぃけど
    大丈夫
    "

    頑張るしかなぃでし

  • つくドラあっこ 
    3/16 09:16

    ジョニーの声

    ジョニーの歌
    く聴きたいです。
    勿論近場の、
    楽しい
    酒屋
    浦『歌芸夢者』でね
    っかく、新しい、ドライバーと、新しいキャディーバッグ買ったのに、ゴルフの練習どころでは、ないから

    落ち着いたら、いつか、またコンペに、参加したいです。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)