復旧作業

皆さん、たくさんの励ましのメッセージありがとうございました。



ボクの住む町では
復旧作業がかなり進んでおり



今日ようやく自分の部屋にも戻れるようになりました。



まだ完全にライフラインが復旧してませんが



電気はつく状態です。

節電には心がけております






今日は明るいうちに
とりあえず部屋にもどり

掃除を開始しました。



まだまだ住める状態ではないですが



少しずつでも頑張ろうと思います。






この震災で沢山の人が犠牲になり

まだたくさんの方が避難生活をされてます。



とにかく


今自分に出来ることを考えながら



乗り越えていかなければなりませんね



皆さんも頑張ってください

 
  • コメント(全8件)
  • 鐚羲篦 
    3/13 21:53

    うちもできることをできる限りやりたいです(*^_^*)


    少しでも早く復旧することを心から願います

  • Qu 
    3/13 21:53


    部屋に戻れてよかったです


    お互い頑張りましょうね

  • †ミキティー†多忙…裏チケ完売m(_ _)m 
    3/13 22:00

    る度に心が痛み涙が出ます


    やれる事から皆で協力して頑張りましょ

    いつも以上に節電を…です



  • ★般若★ 
    3/13 22:31

    お疲れ様です


    頑張って下さ

  • 小麦子 
    3/13 23:14


    大丈夫ですか
    無理しないでくださ


    私は北海道なので被害が少ないで

    節電を心がけます(・◇・)ゞ

    がんばってください

  • たんたん 
    3/14 09:32

    うちは昨日の夜→電気復旧しました。水は出ません
    ュースでは3日以内に…また震度6くらいの揺れがくるかもしれない!って言ってます
    ぐに避難出来るように必要な荷物(暖をとれる物、飲み水など)は、車に積んでぁります!!ガソリンは昨日2時間並んでいれました。すべてマヒしてる状態です。少しの揺れでも…またぁの地震がくるかと思うと心臓バクバクしてしまいます

    ジョニーさん…無事で良かったです。
    お互い頑張りましょ

  • つくドラあっこ 
    3/15 19:11

    実家は、大丈夫ですか?
    湯河原は、高台だけど、海近い場所を通るので、心配です。
    しかし、地震は、峠を越したみたいだけど、家が地下鉄に乗ってるみたいな感じで、酔いましす。

    二次災害にも、被爆者にならないように 気をつけてください!
  • つくドラあっこ 
    3/15 22:48

    また、予知してしまった!

    神奈川や静岡が、
    心配だった。

    あたし?何者
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)