みなさん無事ですか

  • ジョニー志村 公式ブログ/みなさん無事ですか 画像1
  • ジョニー志村 公式ブログ/みなさん無事ですか 画像2
ひどい地震でした




僕の住んでいる茨城県では震度6弱





アパートの3階に住んでいますが





通路の天井が落下し閉じ込められ





救助隊の誘導で、ベランダの緊急避難ハシゴから脱出できました






とりあえず無事です






部屋には戻れないので





今日は車中で凌ぎます






皆さんの無事を祈っております

 
  • コメント(全15件)
  • 翔 fuck 
    3/11 22:15


    無事でなによ


  • hideru 
    3/11 22:16

    ご無事で、何よりです、、
  • >>岸北のサボさん>> 
    3/11 22:17

    無事でよかったです

  • koemi 
    3/11 22:22

    無事で良かった〜

    車中っ
    寒いじゃん
    邪ひかなよう
    気をつけて下さい
  • 一樹 
    3/11 22:26

    こちらは震度5強でしたが
    少しものが落下したくらいて、停電になってしまったくらいで、無事でおります

  • ×ケイ 忌中…… 
    3/11 22:26

    ご無事

    なんとか頑張って乗り切りましょ

  • 歩☆彡お土産忘れんなよΨ(`∀´#) 
    3/11 22:27

    大丈夫?なわけないですね
    けど…怪我しないで良かったです
  • Qu 
    3/11 22:33


    ご無事でよかったで

    こっちゎ停電中で真っ暗で


    風邪引かないように気をつけてください

  • ミカン 
    3/11 22:35

    無事で何よりです
    だまだ、油断出来ないから、気を付けてくださ

  • 亞蘭 [只今休止中]お誘い×ギフト× 
    3/11 22:52

    ご無事で何よりでし
    引き続き、お気をつけくださいね
  • 勘太郎(精神的不安) 
    3/11 23:17

    車中でも怖いですよ


    怪我がしていないですか

  • アック() 
    3/12 00:11

    まだ揺れてる
    電気.水復旧してないから車で
    電しながらラジオ聴いてる
    車の中きついから避難場所行ってみたら

  • 気紛れな狐(多忙(--;)放置 
    3/12 02:25

    宮城もつぶれ
    なにも出来ないよ
    気 ガス 水
    帯も繋がりません。 頑張ってま

  • x未稀《茶豆団》 
    3/15 00:50

    無事でよかったです


    ホントにスゴい地震でした


  • ひぃたん 
    3/15 09:59

    災害に合った方々心中お察しします!私は災害の地には行けないけれど何か役になりたくて、明日から仲間と募金活動します!大変さは、はかり知れない程辛くて厳しい事と思います、でもくじけないで明日の光を見つける為に一緒に頑張りましよう!私達沖縄から支援って言う助け合いで頑張ります
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)