プチさんま御殿

  • ジョニー志村 公式ブログ/プチさんま御殿 画像1
お疲れ様で〜す



相方が名古屋に行っちゃってるんで




今日はちがう芸人さんと2人で




とある新年会でショーをやってまいりまし






タイトルでもう分かっちゃってる人もいるとおもいますが






今日一緒に営業に行った芸人さん




ほいけんたさんです






フジテレビのものまね紅白に出演中の




明石家さんまさんのそっくりさんです







せっかくさんまさんがいるので






ぼくも渡部陽一さんに扮して





プチさんま御殿を再現してみました






ショーも大変盛り上がりましたよ






一仕事終えてから





普段出演している




土浦・ものまね居酒屋・歌芸夢者のお笑いライブを見に行きました




いやいや、超豪華メンバーで、みんな面白かった




まだまだ勉強することが沢山ありますね




明日はその歌芸夢者に出演です